忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

88c3d3e2.jpegbf46072c.jpeg

今回の舞台はコミケだったとか、OPが変わっていたとか
京介がラッキースケベだったとか、そんな事は置いておいて



7f74729d.jpeg
eabdb40f.jpeg
68883781.jpeg

あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァあやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァあやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァあやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァあやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ

94c5e5c4.jpeg

エンディングまであやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ
という第4話でした。

今回のエンディングイラストは「左」さんです。
電撃文庫だと「入間人間」原作の「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」と
「多摩湖さんと黄鶏くん」などのイラストを書かれてます。
あとはノイタミナ枠で1月放送予定の「フラクタル」のキャラクター原案をなさっています。

3a85784a.jpeg

気がついた方も多いと思いますが
ちなみにこの方、京介の高校でゲーム研究会の部長をやっている「三浦絃乃介」だと思われ。
たぶんアニメ後半でも出てくると思うので、覚えておくのもいいかも?w

*追記*
部長も居るなら、もしやと思い注意して観直してみたら・・・

0e6041cf.jpeg
73dfbec5.jpeg

いましたwwwww
赤城兄妹がw
部長はたぶん声優さんも当てているので再登場はあるとは思いますが、
瀬菜が絡んでくる話は1期ではなさそうですね。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL