忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「IS<インフィニット・ストラトス>」&「放浪息子」のPV第2弾

「IS<インフィニット・ストラトス>」のPV第2弾が公開されました☆(キラッ!)
「放浪息子」の方は☆(キラッ!)先週公開されたものです☆(キラッ!)





原作の方は既読済みです。
かなーり心配していましたが、音が入ると意外と悪くなさそうですね
それと何と言っても久しぶりに聞く「栗林みな実」さんのOP曲「STRAIGHT JET」がいいですねぇ~
とりあえず、ラウラたんマジ天使!!



こちらも原作の方は既読済みです。
2011年冬アニメで一番楽しみ&期待している作品です。
小学校>中学校とやりそうですね。
そうなると、やはり2クールはやるのかな~
アニメーションも水彩画タッチで独特な感じがします。
とりあえず、千葉たんハァハァハァ

PR

この記事に対するコメント

無題

千葉たんはぁはぁはぁはぁ!!!
なんか絵柄が淡い感じで雰囲気良いね。
あんなちゃんも出るって事は結構長くやるのかもね。
自分も一番楽しみにしています!!

【2010/11/29 00:11】ベスパ2号 #99c55ae11b(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL