忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼロの使い魔~双月の騎士~5話

ごきげんよう、べっこです。
あるみ氏がブログの方で視聴しているアニメをリストアップしていたので
私も自分がどのくらい観ているのかと、気になったので書いたのはいいのですが・・・・・・

BLUE DRAGON
DARKER THAN BLACK
Over Drive
アイドルマスター
エル・カザド
キスダム
電脳コイル
ながされて藍蘭島
ハヤテのごとく!
ヒロイック・エイジ
らき☆スタ
ロミオ×ジュリエット
怪物王女
瀬戸の花嫁
精霊の守り人
天元突破グレンラガン
CODE-E
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
さよなら絶望先生
スカイガールズ
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
ひぐらしのなく頃に解
ムシウタ

23本ちょっと多すぎだなぁ・・
まぁ10月になれば2クールのアニメは終了だから減ることは減るさ!
と思ってはいるのですが16本は終了のはず!!
でも結局10月からもアニメ始まるんだよね!w



ゼロの使い魔~双月の騎士~第5話
「間謀の刻印」

a871fb87.jpeg
先週ヴァリエール家から学院に逃げ帰った才人とルイズ
だがしかし、講師として学院に派遣されたエレオノール

0e9ef26d.jpeg

4c84518a.jpegアンリエッタの命令で学院に来たと言うエレオノールでも結局結局ルイズが心配で来たんでしょう。
そのお手伝いでカトレアも学院へ、ヴァリエール三姉妹愛。

244190e0.jpeg
先週なにかを決意したシエスタが
エレオノールの荷物の片付けをする才人に(パンツ)
ルイズから才人を寝取ろうと随分アグレッシブ行動に移る。

65a9cc55.jpeg
161ab695.jpeg
才人の目の前でパンツを履き替えようとする痴女シエスタだがw
お約束通り痴女現場をルイズに発見される才人。
ルイズが才人に、お仕置きする瞬間どこかで大きな物音がする。

9838db8b.jpeg
現場に駆けつける才人とルイズ。
どこからか賊が侵入し風と水のルビーが盗まれてしまったらしい。
そこで調査に協力しろとアニエスに言われる才人
自分だけ、のけ者にされたと思いサイトに逆切れ

28dbbc67.jpeg
調査に乗り出す才人
まずは手始めに怪しいと言われていたエレオノールの部屋に忍び込むが・・
なにか先週と同じシチュエーション
エレオノールからおしおきだべぇ~
それにしてもエレオノールの荷物には下着しか入ってないのでしょうか?w

87976f80.jpeg






アイキャッチ                 ↑ 1.2.3.4.5結合

Bパート
56d7126f.jpeg
今度はカトレアの部屋に調査に忍び込む才人だが
また、お約束通りルイズに発見されて部屋に連れ戻される才人

612e9a88.jpeg
b8770db3.jpeg
鞭を新調したルイズ、前の乗馬用鞭からパワーアップ!!
エレオノールも愛用している、棘が付いた鞭と言える鞭。
ルイズに脱げと言われて素直に脱ぐ才人だが、すでに才人の体は傷だらけ。
問いただされエレノールの部屋にも侵入したことがバレる才人、
ここでお仕置きと思いきや、またもや何処がで大きな音が。

0cc68dcd.jpeg
7ecd3a59.jpeg
今度はカトレアの部屋に賊が侵入した。
アニエス達の偽装工作とエレオノールのポーションで
真犯人が副隊長のミシェルだと判明する、抵抗をするミシェルだが
才人とカトレアとアニエスの三者三様による機転により、あっさりと捕まるのだった。

0c17f337.jpeg
尋問するアニエス
トリステイン王国に恨みを持つミシェル
「高等法院」の長リッシュモンが裏で手を引いていたことが判る
アニエスはリッシュモンに恨みを持つ一人だった。

5d3e0255.jpeg
ともあれ一連の学院での事件は一件落着
結局今回は事件のせいで先延ばしになっていた、ルイズのお仕置きショーで
第5話終わり

次週は
6c23c8bd.jpeg
『魅惑の妖精亭』の店長ミ・マドモワゼルことスカロン登場
それとは別にアンリエッタと才人の仲が XXX になりそうな予感w

今回の話はオリジナルシナリオでした
どうなることと心配していたのですが普通でしたね?w
ルイズ役の釘宮理恵さんは、アニメ中お仕置きの場面ではノリノリの様な気がするのは
私だけでしょうか?w
そういえば最近知ったのですが『スカイガールズ』も『J.C.STAFF』が製作してたんですね・・

前にゼロのスタッフ陣がだいぶ移動になったと言いましたが、そういうことなんですね
スカイガールズを見ていて、こちらの方に力を入れている感じがします。
10月からも『灼眼のシャナⅡ』の方もあるので
「がんばれ!J.C.STAFFの方達!」

才人がルイズから折檻(おしおき)回数
1話>14回
2話> 1回
3話> 6回
4話> 3回
5話> 3回
ルイズが才人に犬と言った回数
1話> 8回
2話> 0回
3話>10回
4話> 4回
5話> 3回

↓お遊びで作ってみました(画像をクリックするとある所に飛びます)
091057fa.gif


では今日はこの辺で(*´_っ`)ノ トレビあぁ~ん

PR

この記事に対するコメント

おぼんやすみです

個人的に10月からのアニメはかなり期待しています。
こどものじかん、みなみけなど
誰かさんに激しく指摘されそうな小学生アニメも期待ですし、
ハルヒのメイン声優陣総出演のドラゴンノーツやら、
シャナ、げんしけんの2期目やら、
能登さん目当てでキミキスなど。
中でも一番の期待は、待ちに待ったカイジかな。
いやー、10月が待ち遠しい。

【2007/08/11 14:58】べすぱ #99099980de(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL