忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずβ4終了!

857440ea.jpeg

世界陸上を観ていたら、ララフェルのツインテールを両手で握って
ぐ~~るぐると回転して放り投げたくなりました。

さて8/16~19日までの期間のβ4テストが終了しました。
なんだかんだで結局「面白かった!」ですw
データは全て来週から始まる正式稼動に受け継がれるので
今回はアイテム欄の整理や、アクションなどの配置などでかなりの時間かかってしまいました。
ただ、それをやっている時間も面白いんですけどねw

今回やった事といえば
・メインクエストを弱イフリート討伐まで進めた。
・巴術をレベル20にした。
・呪・巴・斧・裁縫・彫金・採掘のクエを20まで進めた。
・不活性マテリア装着装備をトークンに変えダークライト装備に交換。
・アイテム整理


3日間やったことといえばこんなもんでしょうか・・・w
不活性マテリア装着装備をダークライト装備に交換したおかげで
今まで使っていた装備類がなくなってしまった為、鹿スーツやら浴衣などが
基本装備になってしまったクラスもあったりで、正式始まったら色々作らないとダメですねぇw

svtVYr5df.gif

旧14ではなかった他のキャラにアイテムなどが送れる「モグポスト」があるのですが。
これが使い勝手が悪いのなんの・・・
まずは「フレンド登録したキャラにしか送れない」それに「同アカウントキャラには送れない」
という制限がかかってしまい、2キャラ目に素材類を大量に持たせてていた為に今回ギャザラー&クラフター装備が
実装されたものの、1つも作れませんでしたw
まぁ業者対策なんでしょうね。
私が持っているクラフター装備は今回のテストでは装備出来なかったので、正式になったらガンガン作っていこうかなと予定。
それと「ようへい君」に頼んでアイテム移動お願いしようと思ったりします!w



クラフター&ギャザラー防具に必要な素材メモ
生マユ・チョコボ羽・羅紗・ローズウッド・シルバーインゴット・不織布
ローズゴールドナゲット・ヒポグリフ類・ボア類・ダークスチール類
トルマリン・ターコイズ・エレクトラム・ラプトル・ラバー・フリース
スナープル・毛糸・ルベライト・ガラス板・金鉱・銅鉱・星性岩・闇鉄鉱

PR

この記事に対するコメント

無題

クラフタ―全部やってると素材多いし大変だよねぇ。言ってくれればサブキャラで受け渡しやるよ!

【2013/08/20 20:46】あきのり #9914de9c72()[編集]

>あきのりくん

思ってたより材料持っていたから、受け渡しのお礼の変わりに、トリちゃん用にコックさん装備作ろうかね。

【2013/08/20 22:15】べっ子さん #8de16a623b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL