忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新生FFXIV キャラクリ Part4

世の中は、お盆真っ最中のようですが、毎年ながらこの時期は休めないのでお仕事中です。
「宇宙戦艦ヤマト2199」最終章の第7章が今月の24日から上映されるのですが、どうやら第25話の上映時間を一部減じて
放映されるようですがストーリにはあまり影響ないようなので、減った場面はBDで観れば良いですしね。
もちろん映画のほうは見に行きますが。

さて新生FFXIVのβテスト4まで@2日になりましたが「店頭用プロモーションムービーが公開」されたようです




もっと戦闘シーンとか入れれば良いのにと思ったけど、バージョン2とか発売前とかに公開されそうだし、そちらを楽しみにしてれば良いのかなw

さて今回は「キャラクリ Part4」です,これで最終バージョンになります。




117.jpg
116.jpg
118.jpg


これ以外にも45タイプほどキャラクリしたのですが結局ミコ♀に落ち着きそうです。
これで決定↓
119.jpg

なんかこの髪型がしっくりくるんですよね・・・
ツインテとかも新髪型にはあるのですが、なんだかあざとすぎるのもあるし、ただでさえミコ♀多いので
コレにしました、前のパッツン型も良いかなーとも思ったのですが、気分転換てことでw
まぁ後から髪型とかも変えれるし、一応コレで決定かな。
声タイプは3の「キタエリ」ですw
最初タイプ3聞いたときは「ゆかりん」か!とおもったけどあの二人、声が似てるですよね・・w

ちなみに2垢用のキャラがコレ

474efbb3.jpeg

髪型は上と同じなんですよねw
なので妹として作ろうかなと思ってます。
こちらもタイプ2の「キタエリ」です。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL