忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



457日目の14ちゃん

2013.10.5.1.jpg

PSNの方で配信されている「コードギアス亡国のアキト」を観て反逆のルルーシュを1期から
再視聴しているのですが、ホント何度見ても笑えます。
ルルーシュの悪そうな顔がw

さて前回から65日ぶりの14ちゃんになります。
FF14がキャラクターデータ最終セーブメンテナンスするまで@27日
全ワールドダウンするまで@37日になりました。
終わりまで、「あ!」っという「ま!」でしょうかね?。



あと1ヶ月になり、色々と新生に向けての準備をしている毎日。
先月まではエンドコンテンツでもある真ガルーダ戦に通い、ガルーダ武器をコツコツと揃えて
片手剣(いらないので)以外はオールコンプリート。
で、10月に入りまた、お金稼ぎ&素材集め&間に合うかわからないけど、ギャザラ用のルミナリーピックとルミナリーアクスを取るべく、採取の毎日を送ってるわけです。
お金のほうも、前回の日記では1億ギルを突破し、2ヵ月後の現在は
(9/20日時点)
2012.10.5.2.jpg

2億ギル突破しました。
さすがに11/1日までに、今のペースだと3億は難しそうです。
でもまぁ新生になったら、デノミされてしまうので1桁減ってしまうのですけどねw

新生になって色々な防具やアクセサリーなど、装備品のステータスが変わりそうかな~と思って
装備を揃えるのを控えていたのですが、
詩人用装備作っちゃいました!><

2012.10.5.JPG

武器ガルーダスパイン 【風属性耐性:+15 物理命中力:+25 物理クリティカル攻撃力:+40 追加効果:風ダメージ】
パラゴンクラウン 【STR:+10 VIT:+10 DEX:+10 INT:+10 MND:+10 PIE:+10】
ラプトルハーネス[BL] 【PIE:+24 DEX:+6 MND:+5 物理命中力:+4】禁断ダダ
フェルトブレーサー[BL] 【DEX:+49 PIE:+3 物理命中力:+5 魔法回避力:+11】禁断ガガガ
スカーレットサッシュ 【PIE:+3 VIT:+3 麻痺耐性:+10 】
フェルトケクス[BL] 【VIT:+5 INT:+10 PIE:+14(+10) 物理回避力:+14 】禁断ダダ
コラルサンダル 【PIE:+10 HP:+10 物理命中力:+2 】
エクスプローラーイヤリング 【物理攻撃力:+5 】
エクスプローラーチョーカー 【物理命中力:+15 物理クリティカル命中:+20 】
ロミンサンサージェント・ブレスレット 【物理攻撃力:+3 【黒渦団装備 装備数3~】STR:+7 】
左指
トルマリンリング+1 【PIE:+18】
右指
トルマリンリング+1 【PIE:+18】

一応これでPIE:320 DEX:280キープしたわけですが、命中力が心もとないけど、
メヌエット+食事すれば470近くは、きっと行くはず!
まぁ一応エレクトラムリングは持ち歩くということでw
あと、ちょっと後悔したのが「フェルトブレーサー[BL]」の禁断ガガガ
これ眼力マテリガを3つ着けられたのはいいのですが、どうせなら眼力X2天軍ガにしておけばよかったかなーとか思ったり。
でもまぁ、詩人で出陣なんてことは新生までなさそうなので、今回揃えた装備はお蔵入りになるかも?w
あとは、脚と足ダークライト装備オペレーティブトライコーンを揃えたら完璧かな~?
と思ったけど詩人にはオペレーティブトライコーンよりパラゴンクラウンのほうがいいかも?
STRで通常攻撃の方も伸びるようだし、まぁダークライトは取れるまで何回も通わないと無理なので却下かなw
詩人装備も揃えたし、どうせならモンクの装備も揃えようと思ったのだけど、モンクの仕様が劇的に変わるようなのでヤメテおきました!

という感じで今回はこれでノシ
次は黒魔の装備でも晒そうかな~。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL