忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



67日目の14ちゃん

2011.9.10.1.JPG
2011.9.10.2.JPG

盾:47>50
呪術:40>45
幻術:40>45
木工:36>39
鍛冶:22>25
裁縫:22>24
練成:19>20
採掘:5>18
園芸:34>35



前回から18日経ちました。
特にこれと言って書くことはないのですが、
盾がカンストしました。
それと呪術と幻術も、そろそろ50が見えてきました。
来月の頭あたりには両方とも50になるかな~とも思ったり。

あーそういえば、今細々とハンターズムーン/双月の噂という
月見イベントがやっています。
ある所定の位置にポップするネズミを倒すと、クルミかイヤリングをドロップすると言うものです。
でそのイヤリングがコレです

2011.9.10.3.JPG

あーそれとフォーラムの方で「ギルドリーヴ改修について」が書かれていました。
コレを読んでみると、

◆半日(地球時間)毎にリーヴクエスト4回分の受注権が得られます。最大99回分の受注権をストックできます。

コレは前々からストックできたらいいな~と言われていたものです、まぁ良しとしましょう
問題はコレ↓

◆受注権はリージョナルリーヴ、ローカルリーヴ、ファクションリーヴ共通です。

共通という事は、今までリージョナルリーヴ、ローカルリーヴと別々に8枠(合計16枠)発行されていたものが
今度は半日に1回4枠、1日に8枠受注出きる事になるので、実質減ったってことになるのかな・・・
ちょっと計算してみたのですが、現在の仕様だと1週間に受けれる
リージョナルリーヴ、ローカルリーヴの合わせた数が80枠。
今度の仕様だと56枠になるわけで、かなーり減らされるっという感じなのかな~。
こりゃーさっさと上げた方がいいかもね~。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL