忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月のらのべぇ~(3)

買い物行ったついでにアニメイトに寄って来たら
電撃文庫新刊が早売りされてたので購入して来ました。
その帰りに、コンビニでヤングジャンプを立ち読みしていたのですが
「B型H系」の展開が面白すぎてニヤニヤしてしまいました。

という事で購入本です(感想ネタバレなしです)



c3e322e1.jpeg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)
著:伏見つかさ イラスト:かんざきひろ
アニメの方も絶好調のようで、その影響か書店(アニメイト)でも
「灼眼のシャナ」と同じぐらいの山積みに並べられてました。
1巻の方もオリコンラノベランキングでも20位台に入っていました。
アニメ効果でだいぶ売れてるようですね。
さて前回のラストでは、いつもの人生相談ではなく「あんた、あたしの彼氏になってよ」
と妹にお願いされた京介という感じで終わりましたが、今回は!
他のサイトですでにぶネタバレされているようで
「第7巻はラストの衝撃的な展開が話題に」だそうです
は・・早く読みたい・・・

灼眼のシャナ(21)
著:高橋弥七郎 イラスト:いとういのぢ
「いとういのぢ」さんのイラストも最初の頃と比べると雰囲気が違いますよね
最近の「ハルヒ」のイラストを見てもそう思います。
さてシャナの方は終盤に差し掛かってるのですが、
先にあとがきを読んだにですが、「次回は最終章の後編です」
と書いてあったんですが?ラストか???

彼女はつっこまれるのが好き!
著:サイトーマサト イラスト:魚
結構よくあるシチュエーションの話なんですが
読みやすかったのでなんとなく2巻も買ってみました。

ヘヴィーオブジェクト-巨人達の影-
著:鎌池和馬 イラスト:凪良
かまちー今回も分厚いよ~~
400P以上あるよ~~

という感じで4冊新刊購入して来ました。
まだ1冊も読んでいませんが「俺妹」と「シャナ」あたりは後々感想を書こうと思ってます。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL