忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月のらのべぇ~(4)

綺羅星ッ☆
今日購入したラノベは。
富士見ファンタジア文庫が1冊
MF文庫Jが6冊です。

2010.11.20.jpg

鋼殻のレギオス(16) -スプリング・バースト-
著者:雨木シュウスケ イラスト:深遊
「世界の敵」となってしまったツェルニ
レイフォンの暮らすアパートにはフェリやニーナ、クラリーベルといった女子達が
引越してきて、なんだかハーレム状態のレイフォンも少しずつ心の傷が癒えてきた頃
世界の敵でもあるレヴァンティンが現れる。
こんな感じの前巻です。
間にレジェンドを挟んでいたので、前回の内容忘れてましたが、あらずじ書いていて思い出しましたヨ。

機巧少女は傷つかない(4)Facing "Rosen Kavalier"(CD(Side-A)付き特装版) 
機巧少女は傷つかない(4)Facing "Rosen Kavalier"(通常版)
著者:海冬レイジ イラスト:るろお
ドラマCD付きの特装版と通常版の両方購入しました!
内容は同じものですw
通常版も買った理由は!
「いろりが表紙だから!」
ただそれだけです・・・orz
さーてアニメ化は来年辺りかしらね?

魔法少女☆仮免許
著者:冬木冬樹 イラスト:H2SO4
新作です。
買った理由はタイトルに「魔法少女」+「☆」が付いてたから!w


僕は友達が少ない(5)
著者:平坂読 イラスト:ブリキ
ジャンプ漫画にもなり、このラノ2011で作品部門で2位になった「はがない」5巻です。
今回の表紙はキャラクター人気最下位いだと思われる2人ですw
そういえば「このラノ2011」で平坂読氏のインタビューが載っていたのですが、
Q.今一番欲しい物は?
A.妹!!
だそうですw

この中に1人、妹がいる!(2)
著者:田口一 イラスト:CUTEG
前巻の妹候補は2人でしたが、今回の妹候補は!って
そういえばこの作品って妹を探す話になっているけど、
彼女を作るのが目的なんだヨネ

聖剣の刀鍛冶(10)
著者:三浦勇雄 イラスト:屡那
延期そしてまた延期。
半年振りにやっと出ました10巻!
そういえばアリア折れちゃったんだっけ・・・

という感じで7冊です。
感想の方は後々書こうとは!思っています・・・w

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL