忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このラノ2011

2010.11.19.jpg

買ってきました。
順位とか気になる方は、他サイト探してみれば載ってると思うのでそちらで、
それか購入してくだされ。

それにしても今年の結果は
「作品部門」「人気キャラ部門(男女)」「イラストレーター部門」で
四冠の「とある魔術の禁書目録」でした。
それにしてもやりすぎだろう・・・この禁書無双はw
最近の原作の展開は面白いとは思うけれど、今回のはアニメ「とある科学の超電磁砲」影響だろうなぁ。
ちなみに上位陣は毎年同じ作品ばかりで面白みがないような気もする。

それと2位が「僕は友達が少ない」でした。
2位か・・・・
うーーーん
上位には来るとは思ったけど2位になるほど面白いかなぁ?
確かに読みやすく面白い事は面白いのだか、話としては他に面白い作品があるのでは?と。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL