忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなとそふと『真剣で私に恋しなさい!』2011年TVアニメ化決定!!



【STAFF】
監督 元永慶太
構成・脚本 高山カツヒコ
キャラデザ・総作画監督 渡辺真由美
音響監督 蝦名恭範
音響制作 ダックスプロダクション
アニメーション制作 ラルケ
プロデュース ジェンコ
音楽制作 ランティス

キタァアアアアーーーーーーー!!!!!
やっと来ました!「マジ恋」アニメ化情報!!
「みなとそふと」ですし、そのうちなるだろうなぁ~と思い1年半、
去年の暮れ辺りから、ソレらしい情報がありましたが、とうとうアニメ化です。



アニメスタッフは、製作がスタジオ雲雀から独立したメンバーと、
AIC瀬戸の花嫁スタッフの一部の人たちが新しく設立した新会社の「ランティス」
監督は、最近だと「お兄ちゃんのことなんて~」「刀語」の監督の元永慶太さん
構成・脚本はシャフト製作アニメとかでもお馴染みの高山カツヒコさん
キャラデザが只今放送中の「フリージング」の渡辺真由美です。
そういえば渡辺真由美さんって「君執事」でも作画監督やってましたね。
音響監督が「とある魔術の禁書目録シリーズ」&「お兄ちゃんのことなんて~」の蝦名恭範さん
なんかスタッフいいなぁ・・・・

このエロゲーの一番の特徴といえば「声優が豪華!」
2009年発売されたエロゲーの中でダントツで面白かったゲームでした。(シナリオも含めて)
でアニメ版キャストがこちら
【CAST】
直江大和:神谷浩史
川神百代:浅川悠
黛由紀江:後藤邑子
クリス:伊藤静
川神一子:友永朱音
風間翔一:小西克幸
椎名京:氷青
島津岳人:草尾毅
師岡卓也:鈴村健一
福本育郎:山口勝平
不死川心:水橋かおり
葵冬馬:遊佐浩二
井上準:杉田智和
榊原小雪:ひと美
綾小路麻呂:小野大輔
大和田伊予:千晶まひろ
ほか

発表されているキャストは、ほぼゲームそのままの声優陣です。
うれしいなぁ~。
ちなみにゲーム版のキャストはこちらです。

「マジ」恋S」も出るし、なんかもう一度ゲームやりたくなってきた。
まだ準備中ですが、公式サイトのほうも一応準備されてます。

「真剣で私に恋しなさい!!」 アニメ公式サイト
みなとそふと
 

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL