忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペルソナ3アニメ化決定

あのPS2のゲーム「ペルソナ3」がアニメ化するようで
題名は「PERSONA -trinity soul-」
東京MXテレビ他にて2008年1月(土)22:30より放送開始予定
20071107a.jpg
アニメーション製作は
「おおきく振りかぶって」を製作した
A-1 Picturesが作るようで
舞台はゲーム版の10年後の設定で
オリジナルストーリーになるようです

放送局:東京MXテレビ、MBS、CBC、テレ玉、テレビ神奈川、チバテレビ、アニマックス、BS11
原案:PS2ゲーム「ペルソナ3」
監督:松本淳
メイン・キャラクター原案:副島成記
シリーズ構成・脚本:むとうやすゆき
脚本:大西信介・ヤスカワ正吾・松田沙也
キャラクターデザイン:石井百合子
ペルソナデザイン:玄馬宣彦
音楽:岩崎琢
アニメーション制作:A-1 Pictures


PR


この記事に対するコメント

カニ食べたい

10年後。ってことは能登さん出ないかもしれないのか。なんたることだ。
この前、本屋さんで狼と香辛料、2巻だけ売っていたので買って読んだのだけど、とても面白かったです。
商売とか貿易とか大航海時代とか虹のシルクロードとかそういうの大好きなので、たまらん世界観だ。アニメ楽しみだね。
ゲーム化しても面白そうだ。

【2007/11/09 22:20】べすぱ #9b2cf5e576(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL