忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マリみて4期製作決定!!

ごきげんよう。べっ子です
タイトル通り、マリみて(マリア様が見ている)の4期の製作が決定しましたあぁああ
かなーり嬉しいです。



070717_4-1.jpg070717_4-2.jpg














3期のOVAの方も今月の25日発売の5巻で3期は終了なので
このタイミングの発表になったんでしょうね。
今年の5月ぐらいから噂にはなってたのですが
本決定みたいなので待ち遠しいです

最近こういうニュースが流れたのでマスコミ(フジ)に対して怒り心頭なのですが!
http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007071706_300.asx
もうねアホかと
監禁したことと、マリみて関係ないじゃん!なに攻撃してるんだか・・
内容と全然関係ないですし・・・

まあ、とりあえず4期決定TVよりOVAでまたやってほしいなぁ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL