忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひぐらしのなく頃に解 3話

モンスターハンターF?
ええ、もちろんやってますよ?wあまりランクは上がってませんがw
最近はやっと槍の扱いもなれて火山のバサルを25分ほどで倒せるようになったヨ。
ごきげんよう、べっ子です

今月の26日にWiiのゲームで「機動戦士ガンダムMS戦線0079」という
ソフトが出るのですがWii.comでアムロ役の古谷さんが
このゲームを体験している動画がありました。 こちら→「機動戦士ガンダムMS戦線0079」
「チィ」とか言っちゃってますw
かなりうけましたw
結構真剣にやっているのであまり、気の利いたセリフは喋ってはくれませんでしたが。
これを見てるとなんだか買いたくなってきました
とうとう私の箱から出したことないWiiを出す時が来たのでしょうか?w



ひぐらしのなく頃に解・第参話
し編
 其の弐 「無力」
2099a37d.jpeg

99393faa.jpeg
綿流しの日まで@1週間の6月11日の朝また同じことが繰り返されるのでしょうか

12ade2a3.jpeg
梨花ちゃんに事件を運んでくると思われている大石登場
0000.gif
今期のデフォルメは本当にいいなぁ
永遠に回してみましたw

3f4565dc.jpeg
相変わらず村の人には無視続けられてる沙都子
梨花ちゃんも御冠です!

fdee07d8.jpeg
1期に出なかった、亀田君登場
沙都子に「魅音が戦って返り討ちにあった」と連絡を受けた圭一は
ケンカだと思いゴルフクラブ片手に草野球のグランドへ登場

84d02686.jpeg
原作通りの亀田君でしたw
ここでAパート終了

93d45cbd.jpeg
キタキタキターーー声だけ羽入登場!あぅあぅあぅ(´;ω;`)
案の定姿見えません、いつ出るんでしょうか!d2e85cd4.jpeg
今回の2期で1期で出さなかった部活風景が先週もそうでしたが
全部出すんですかね?
厄醒編だけで全部の部活シーン入れるのかな?

2ba1f6e5.jpeg
既にというか、かなり諦めムードの今日の梨花ちゃんでした。

では次回は


綿流しの日がとうとうやってきました
さて・・どんな惨劇が来るのでしょうか
では今回はこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

モンハンエフ

一言も喋ってないし名前も違うのに、キャラ見つかっただけで

「これ、絶対マジパン人だ」

とか一瞬でヲイラだとバレたのにはびびりました

ともあれ久々に一緒に遊べて嬉しかったです。
べス子さんのキャラのボイスは若々しすぎます。かえたほうが

【2007/07/21 16:21】まじぱん #99d0a53e8f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL