忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!第17話

忙しさと体調が悪かったため更新が遅れ気味になってしまいました
日曜の日記にさせていただきます。
ごきげんよう、べっ子です。

土曜に冷蔵庫を買いにアウトレット店に行って来ました。
前々から「小さい地デジ液晶TVが欲しい」と言っていたので
見るだけ!と思っていたのですが・・・・
結局パナソニックのヴィエラ32型が5台限定で9万円で売っていたので
買って来ちゃいました!
安さに負けて結局中型買ってきてしまいましたよ・・
置き場にはあまり困らないので「まぁいっか・・」てことでw120.jpg



ハヤテのごとく!第17話
「あなたのためにメイっぱいナギなぎ倒します
187560c7.jpeg
今週の話はナギのマンガがアニメで放送されるのかと一瞬思いました。

441afbe1.jpeg
3f9b240a.jpeg
漫画家になりたいナギはマンガを投稿するが落選
「人生経験が足りない」と言われてもね~13歳の人生経験てどんなもんよ?

bdf41c69.jpeg
自分の悪い点をよくご存知のナギ人生経験を増やすためにメイドになって
マリア達のお手伝いをするが、案の定、ナギが掃除すが散らかすだけ。

e30cc4d1.jpeg
人には得て不得手があると悟ったナギはお手伝いとして買い物に行くが
大型スーパーの品数の多さに、商品を選ぶのがめんどくさくなり
店ごと買ってしまう・・・めんどくささのレベル高すぎw

3d32afbb.jpeg
最近はよくご出演のクラウスさんクラウスの蔵?w
ここでAパート終り

d6ec92fe.jpeg
アイキャッチ
ブリトニー「猫が寝転んだ」 ⇒ ナギ「だっふんだ!だいじょぶだ!」
ナギのセリフが可愛かったヨ!

dcf1af9b.jpeg
今日の歩さんは「ハヤテLOVE」と書いてあるオムライスを注文
てか書いてくださいと注文したのでしょうか・・・恥ずかしすぎる。

ad293172.jpeg
まだまだナギのメイドは続きます。
大勢を招待して、自分の作った料理を振舞おうとするナギ
だが味見をしたハヤテは・・・やっぱりマズイようで
ナギの作った料理をナギに知られないように自分の作った物と
すり替えてナギの作った物として出すハヤテ、それを食べた皆は大絶賛しナギを誉めるが・・・
一部の人にはバレているようです。
000.gif雪路さんは味皇のパロですか・・「ミスター味っ子」て確かマガジン(講談社)
だったよね?
キャベツネタもキターw
気になる方はアニメ「夜明け前より瑠璃色な」を見てくださいDVDでは修正されてますが。





5ee11161.jpeg
27638f7c.jpeg
パーティー終りなんとか難関を乗り切ったハヤテだが、酔っ払ってまだ残っていた雪路に
ハヤテが隠していたナギの作った料理を食べられてしまい
ナギにも見つかってしまう始末
結局自分には才能もなくお手伝いをまともに出来ないと落ち込んでしまうナギ
だがハヤテの言葉により丸め込まれるナギであった。
今日はここで終了

で次回は
d49b0035.jpeg
みんなでリゾート&水着みたいです。w

うわぁハヤテの最後のセリフを連続で書き忘れてることが発覚
すっかりわ忘れてマシタw
今週は
無敵超人ザンボット3のセリフで「さぁて、どう戦い抜くかな?」
でした。

では今回はこの辺で(*´_っ`)ノ


PR

この記事に対するコメント

VIERA買ったのか。
うちにもプラズマのVIERAがあるが、液晶の方は画質どうなんだろう。
HD映像はどうよ?

【2007/07/25 02:52】ふぉう #92d83fe5ce(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL