忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



劇場版エウレカセブン製作決定!

2939f7c5.jpg
なんで今頃に映画化なんだろうと思うけど・・・

PR


この記事に対するコメント

無題

衝撃的な言葉が目に飛び込んで来て思わず食いついてしまいました(笑)
これはアニメ雑誌なんでしょうか?
エウレカセブン好きだったので、本当ならすごく嬉しいです。
本当に何故今更なのか不思議ですがw本放映からもう2年なのに。
続報が楽しみですw

【2008/04/08 23:50】まちる #8d3eddbe21(URL)[編集]

Re:まちるさん

TBの方で、お世話になってます、ありがとうございます。
情報源は今月発売のニュータイプ(アニメ雑誌)みたいですね。
私もエウレカセブンは、DVDを全巻買ったぐらい好きなので、
「今頃」と書いてアレなんですが・・・
コケない事を祈るばかりです。

【2008/04/09 07:10】べっ子さん #93652cfb0b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL