忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シゴフミ 第2話「ロケット」



1話の最後があの様な終わり方だったので、次はどんな話になるのかと思った第2話。




先週、明日奈に刺されたしまった翔太。
まだ生きているのでは?と思ったのですが、サクサクと翔太の死体を埋める明日奈。
結局の所、明日奈が父親を殺した理由は、その父親に「ヌード撮影会を強制させられていたから」
と思っていたのですが、その矛先が妹に変わったからでした。
ただ単に妹を守りたいからという理由からという事で、まぁよくある話なのですが、
翔太が殺された理由は・・・明日奈が父親を殺した事を知ってしまったからという事なんでしょうが。
手紙を見てしまったから、こんな事になってしまった訳で、まぁフミカが直接渡したわけでもないのですが・・・
運が悪かったとしか言えませんね。



翔太からのシゴフミを受け取った明日奈は、翔太の代わりにロケットを打ち上げようとしますが、
打ち上げ直前という所で刑事が明日奈のの前に登場、そして別の若い刑事に撃たれて死亡と。

結局の所この話、
フミカがシゴフミを持ってきたせいで、明日奈と翔太が死んだという事になるのでは?(笑)


なにか切なくなるような話でしたね。

次回は・・・
あれ?また翔太出てくるの?違うキャラなのかな?
1つの話が2話編成で行くのかと思ったけど結構1つの話が長いのかな?
という事で次回に続く

そういえばオープニングはアリプロでしたな。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL