忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マリア様が見ているOVA 第5話

らき☆すた16話で出ていた
こなたとパティの同人CDがやっぱりというか、まぁそうなるだろうと思っていた
↓CDがLantisから出るようです
コスって!オーマイハニー
で16話の今野宏美さんがEDで歌っていた演歌も
↓CDとカセットで出るようです。
三十路岬
演歌といったらカセットなんですかね・・・・w
まぁネタが尽きることがなさそうな、らき☆すたですねぇ

ごきげんようべっ子です。
今日は25日発売のDVD「マリア様が見ているOVA」がこの5巻で
3期終了てことで簡単なレビューでもと書いて見ました



マリア様が見ているOVA 第5話
「チャオ ソレッラ!」
85070e0d.jpeg

原作で言うとラノベの17巻のお話

38ea0cfc.jpeg
志摩子さんの家はお寺なんですが部屋は洋風なんですね
こういうのってラノベとかではわからないので「なるほどね」と思ってしまいます。

d62e3f43.jpeg
修学旅行の話です行き先はヨーロッパ、さすが私立ですねぇ私は沖縄でした。
ここで祐巳達の担任が登場しましたアニメでも初めてじゃないかな?w
原作の挿絵でも出てませんですからね。

31ed9c1d.jpeg
f0ac3006.jpeg
あれあれ?
志摩子さん、なぜロザリオをお持ちだったんでしょうか
妹の乃梨子にあげたはずのロザリオを持っています
ひょっとして「暫く離れるから私だと思って持っていてください」とか言っちゃった?w
さすがソフト百合です。

a2955b8d.jpeg
最後は祐巳と祥子様のイチャイチャした所で終了でした

DVD特典
7db77aa8.jpeg
これで3期は終了てことで
4期の製作発表はありましたがTVかOVAかはまだ決まってないようで
マリみてがOVAになったときキャラ画が少し変わって批判もあったようですが
私はどっちも好きですね
やっと3期まで来て原作の17巻まで消化しましたが
原作は今のところ30巻まで出ているので(イラストコレクション抜かせば29巻かな?)
まだまだ先は長そうです
これからが面白くなってくるんです!祥子様の出番は少なくなりますが
学園祭やら祐巳と由乃さんの妹騒動とか
瞳子のことやら色々面白くなってくるんです
さて4期でどこまで消化するのか見ものです


ではまだ先ですが4期まで楽しみに待ちましょう(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL