忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8/21現在のアニメ評価

花さくいろは 21話
うさぎドロップ 7話
Steins;Gate 21話
輪るピングドラ 6話
セイクリッドセブン 8話
夏目友人帳 参 7話
日常 21話
ゆるゆり 7話
神様のメモ帳 7話
BLOOD-C 6話
バカとテストと召喚獣にっ!7話
神様ドォルズ 6話
まよチキ 7話
異国迷路のクロワーゼ
ロウきゅーぶ 6話
ぬらりひょんの孫 千年魔京 8話
猫神やおよろず
いつか天魔の黒ウサギ 7話
ダンタリアンの書架 7話
NO.6 7話
青の祓魔師 19話
THE IDOLM@STER 7話



Steins;Gate
色々話が削られてるな~
しょうがないかな・・・

まよチキ
原作も読んでいるので、アニメの方はあまり期待してなかったのですが、
思ったより面白いな・・・なんでだろ。

ゆるゆり
なんかデードの場所が、うちの近所なんですがw

いつか天魔の黒ウサギ
まぁなんというか富士見F原作アニメは、なんでどれもダメになっちゃうのでしょう。
原作は悪くないんだけどね~。
成功したのって、フルメタふもっふ&OVAぐらいじゃない?まぁあれは京アニだったしな~

青の祓魔師
オリジナルシナリオになってから、面白くない。

<視聴中止>
R-15
魔乳秘剣帖
快盗天使ツインエンジェル

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL