忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼロの使い魔 11巻

fbef0b1e.jpg



ゼロの使い魔 (11)】の感想です。



前巻でルイズがとうとう小悪魔的な仕草を覚えてしまって
才人、たじたじ?で終わってしまいましたが
今回もその延長で初回からルイズの覚えたての小悪魔モード全快で話は始まりました
かなり初回から笑わせてくださいましたw

11巻のまとめ
・タバサが才人に心を開いた
・ルイズの母、カリーヌの意外な過去
・ティファニアとフーケの意外な関係
・才人のガンダールヴとしての偽りの心の開放

今回は再登場でルイズの姉やティファニア、フーケなどが出てきましたが
シエスタの出番が少なかった気がします
次巻に期待してます

ルイズの抱き枕に続いて
「『ゼロの使い魔』シエスタ 抱き枕カバー」
が出るそうですw

PR

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして。数日ぶりです。
ブログを始めなさったということで記念カキコ。
MXでゼロつ魔の再放送やってますね。見てます。
最近忙しくアニメを見る時間も無いと言う事で、
変わりにいろいろ見といてくださいです。ヨロシクお願いいたします。
年は取る為にあるものだ。をモットーにお互い頑張りましょう。

【2007/05/30 00:29】べすぱ #99d074ab9b(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL