忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/28 [PR]
2014/02/01 らんくイン!
君に会いたい時はどうする~♪ 秘密のドアをノックノックいいでしょ~♪ と言う感じで脳内でループしながら艦これです。 さーて最近の悩みどころだった 潜水艦船隊の改造。 実際には潜水艦はレベル5
2014/01/20 コンプリート!
ゆるゆると艦コレをやっている今日この頃。 今日は月曜と言う事、でウィークリークエがリセットされる日です。 まぁそんな中デイリークエの建造をやっていたのですが、資源の方も 全ての資源の自然回復値量より多
2014/01/15 艦コレ5ヶ月目。
今日ふと思ったので調べてみたら、今日1/14日で私が艦コレを始めて丁度5ヶ月目だったようです。 きりがいいので、ここでべっ子さんの、今の艦コレ状態をさらしてみようとと思います。
2014/01/14 ゲットだぜ!
アルペジイベント前に貯めた資源が12万ほどあったけど、大型建造とイベントで1万前後まで減った資源。 また10万まで貯めるまで我慢していましたが!が5万まで回復してしまったので! 挑戦したら!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らんくイン!

君に会いたい時はどうする~♪
秘密のドアをノックノックいいでしょ~♪

と言う感じで脳内でループしながら艦これです。
さーて最近の悩みどころだった



潜水艦船隊の改造。
実際には潜水艦はレベル50で改造できるのですが、改造すると潜母になり装備が2つ付けられるようになって魚雷を2つ付けられ、カットインできるようになりますが、
デメリットもあるわけで、燃料、弾薬を使う量が増え。しかも入浴の時間も倍になり
改造前は、大破で1時間ほどの入浴が改造すると、2時間以上になるので、オリクル(2-2)などの資源調達や戦果稼ぎが出来なくなりますが、改造するとS勝利を確実に持ってくる確立があがるので、90台に突入しても悩んでたのですが!

PR


つづきはこちら

コンプリート!

ゆるゆると艦コレをやっている今日この頃。
今日は月曜と言う事、でウィークリークエがリセットされる日です。
まぁそんな中デイリークエの建造をやっていたのですが、資源の方も
全ての資源の自然回復値量より多くなったので、1回だけ!1回だけと思い大型建造をした結果!


つづきはこちら

艦コレ5ヶ月目。

今日ふと思ったので調べてみたら、今日1/14日で私が艦コレを始めて丁度5ヶ月目だったようです。
きりがいいので、ここでべっ子さんの、今の艦コレ状態をさらしてみようとと思います。


つづきはこちら

ゲットだぜ!

アルペジイベント前に貯めた資源が12万ほどあったけど、大型建造とイベントで1万前後まで減った資源。
また10万まで貯めるまで我慢していましたが!が5万まで回復してしまったので!

挑戦したら!!



大鳳ゲットだぜ!!
今回は4回の大型建造で出来ました。
レシピは 4000/2000/5000/5500/20 です

で、「大鳳」が出来たおかげで持ってない艦が残りが「大和」のみとなったわけですが
残った資源で
6000/4000/6000/3000/100で3回ほど回したけどゲットならず。
また資源を貯める事になるけど開発材20の方がいいのかな~
次のイベントもある訳だし、それを加えて調整しようかネ。