忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/28 [PR]
2014/03/01 5-4攻略タービン周りも整備したーい!(7回~14回目)
ゲージも、もりもり削れて順調な7回目! 私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、ついて来て下さいネー!
2014/03/01 5-4攻略ぴょん(6回目)
気分も変えて6回目と行きましょか! べっ子さん、いつでも出撃できます!
2014/03/01 5-4攻略ぱんぱかぱーん!(5回目)
ゲージも削れて攻略も順調順調! さーて気分もよく5回目 出撃開始!
2014/03/01 5-4攻略、素敵なレディになりたいな(4回目)
なかなかゲージが削れず、「ぐぬぬぬぬ」って感じですが。 4回目突入!
2014/03/01 5-4攻略ヒャッハー!(3回目)
大破撤退してしまった2回目。 慢心せず3回目の 出撃!
2014/03/01 5-4攻略くまー!(2回目)
1回目も余裕な感じだったので、さっそく2回目の挑戦!(慢心) 出撃GO!
2014/02/28 5-4攻略開始でち(1回目)
さーて新海域「東京急行」!攻略開始でち! ちなみに編成は もちろん潜水艦艦隊! では 出撃くまー!
2014/02/26 2/26日の艦あっぷで
2週間ぶりのメンテ&アップデが来ましたよ! 内容は ・南方海域の最終海域マップ【#5-4「東京急行」】が実装 ・神通のさらなる改装(改造)が実装(Lv60) ・2種類の新装【探照灯】及び【
2014/02/20 1月の報酬
今日、吉祥寺のアニメイト行くついでに、改装中の吉祥寺駅に寄って来たけれども、 もうちょっとで工事が終わりそうな感じ?なのかな。
2014/02/16 毎回思うけど運だよね?ウン!
朝起きて~まず何をするかと言えば「艦これ」。 昨日に引き続き新クエストの「二人でする初めての任務」に挑戦したのだけれども。
2014/02/15 S勝利どころか。
昨日のパッチで新規追加されたクエの「二人でする始めての任務」。 4-3のボスをS勝利で攻略というもの。 だがしかし!昨日からやり続けているが!まずボスに1度もたどり着けない!!wwww 「ボス前
2014/02/14 艦コレ6ヶ月目。カッコカリ
2月といえば、電撃文庫の大賞作品の発売月。 さっそく購入したわけですが 第20回電撃小説大賞<大賞>受賞作品 「ゼロから始める魔法の書」 という作品なのですが、このイラストどこかで見た事あるな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5-4攻略タービン周りも整備したーい!(7回~14回目)




ゲージも、もりもり削れて順調な7回目!

私たちの出番ネ!Follow me!皆さん、ついて来て下さいネー!


PR


つづきはこちら

5-4攻略ぴょん(6回目)



気分も変えて6回目と行きましょか!

べっ子さん、いつでも出撃できます!



つづきはこちら

5-4攻略ぱんぱかぱーん!(5回目)



ゲージも削れて攻略も順調順調!

さーて気分もよく5回目

出撃開始!




つづきはこちら

5-4攻略、素敵なレディになりたいな(4回目)




なかなかゲージが削れず、「ぐぬぬぬぬ」って感じですが。

4回目突入!




つづきはこちら

5-4攻略ヒャッハー!(3回目)



大破撤退してしまった2回目。
慢心せず3回目の

出撃!



つづきはこちら

5-4攻略くまー!(2回目)






1回目も余裕な感じだったので、さっそく2回目の挑戦!(慢心)

出撃GO!



つづきはこちら

5-4攻略開始でち(1回目)




さーて新海域「東京急行」!攻略開始でち!
ちなみに編成は



もちろん潜水艦艦隊!
では

出撃くまー!



つづきはこちら

2/26日の艦あっぷで




2週間ぶりのメンテ&アップデが来ましたよ!
内容は


・南方海域の最終海域マップ【#5-4「東京急行」】が実装
神通のさらなる改装(改造)が実装(Lv60)
・2種類の新装【探照灯】及び【ドラム缶(輸送用)】が新たに実装
・飛鷹改に新グラフィック実装
【零式艦戦62型(爆戦)】【ドラム缶(輸送用)】が開発可能に。
【21北方鼠輸送作戦】【22艦隊演習】【37東京急行】の遠征追加

・対潜戦における【ソナー】装備の機能が僅かですが強化
【爆雷】装備との併用における対潜効果が、命中率だけでなく威力にも増幅

・「金剛」型戦艦(改二)・・・燃料及び弾薬消費率down(上方修正)
「大井改二」「北上改二」・・・弾薬消費率up(下方修正)
「阿賀野」型軽巡・・・弾薬消費率down(上方修正)
「阿賀野」型軽巡(改)・・・燃料及び弾薬消費率down(上方修正)

と言う感じで、かなり多い修正&追加の様でした。

ではさっそくアレやらないと!w


つづきはこちら

1月の報酬

今日、吉祥寺のアニメイト行くついでに、改装中の吉祥寺駅に寄って来たけれども、
もうちょっとで工事が終わりそうな感じ?なのかな。


つづきはこちら

毎回思うけど運だよね?ウン!

朝起きて~まず何をするかと言えば「艦これ」。
昨日に引き続き新クエストの「二人でする初めての任務」に挑戦したのだけれども。


つづきはこちら

S勝利どころか。



昨日のパッチで新規追加されたクエの「二人でする始めての任務」
4-3のボスをS勝利で攻略というもの。
だがしかし!昨日からやり続けているが!まずボスに1度もたどり着けない!!wwww
「ボス前で大破」「ボス前で北へ逸れ」「ボス前で南の逸れ」
こんな調子で資源も減るわ、バケツも減るわで、いまだにまったく達成できず!
ボス前の敵空母で大破とかぁああ!
ルート固定してても最後の羅針盤がぁあああああ!

これはデイリーの潜水艦破壊任務のついでにやるぐらいが丁度良いかもな~と愚痴ってみた。
と言う感じで、キラキル観ながら艦これ。


艦コレ6ヶ月目。カッコカリ

2月といえば、電撃文庫の大賞作品の発売月。
さっそく購入したわけですが


第20回電撃小説大賞<大賞>受賞作品
「ゼロから始める魔法の書」

という作品なのですが、このイラストどこかで見た事あるな~と思ったら。



島風やん!w

というかイラスト描いている人、同じなのねん。


つづきはこちら