忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
2014/05/02 E-6終了。あな
E-4を20週ほどして思ったこと。 駆逐艦のキラ付けがメンドクサイです。 だけれどもキラ付けをしないとダメコンの減りがはやい! 消費資源はかなりお安いのですが、 必ず2週で1個はダメコンを消費する感じ
2014/04/27 忘れてた改造
イベント初日に改造しようとして、アイテムが足りなかったため 改造出来なかった事を、今思い出しましたwww 攻略のことばかり考えてたのですっかりワスレテタ。
2014/04/27 春イベント攻略終了。ランスをやりながら
艦これ、春のイベント開催中。 前回の続き。
2014/04/24 前半戦終了。〇〇〇もいじゃうから☆
前回の続きです。
2014/04/23 春イベント開始!カーニバルだよっ♪
さーて、待ちに待った春イベントが開始されました。 取りあえず、こんな感じからの資源とランキングでのスタートです。
2014/04/14 艦これ8ヶ月目。そろそろ産まれそう
昨日、吉祥寺にパトレイバーの「98式イングラム」が来ると言う事で見に行ってきました! 夜暗くなってから見に行ったのですが、 街中で、イングラムがデッキアップしているのを、リアルで見れる日が来ると
2014/03/15 3分大型クッキング
♪トゥルル トゥットゥットゥ♪ ♪トゥルル トゥットゥットゥッ♪ ♪トゥルル トゥットゥットゥ♪ ♪トゥットゥットゥッ♪ トゥッ♪ トゥッ♪ トゥ♪~ 今日も大型クッキングの時間がやってきまし
2014/03/15 艦コレ7ヶ月目。ほっこり
今日は結構なアップデ日でしたがまずは、艦これ7ヶ月目に突入しました。 なんか先月辺りに書いたヤツには 「勝数だけでも5000ほど増え、提督経験値も90万ほど増えたので来月はここまでやるつもりはあ
2014/03/02 艦めも(2月分)
資材メモ        
2014/03/02 5-4色々あれこれ
無事に5-4を終わらせ、攻略の最中に3-2-1の様なレベリングが出来るのでは? と思って、潜水艦をデコイ艦にし試してみました。
2014/03/01 5-4攻略いっちばーん!(16回目)
残りあと少しの5-4攻略。 サクサクっと終わらせちゃいましょ。
2014/03/01 5-4攻略ぽい?フフフ、怖いか?(15回目)
あと2回削れば、クリアー出来るのに、そこまでなかなかたどり着けず!。 なのでいい加減

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



E-6終了。あな

E-4を20週ほどして思ったこと。
駆逐艦のキラ付けがメンドクサイです。
だけれどもキラ付けをしないとダメコンの減りがはやい!
消費資源はかなりお安いのですが、
必ず2週で1個はダメコンを消費する感じだったので、20週を目処に他の海域に変更しました。
まぁただレア艦はそれなりに出た感じでした。
秋雲、能代、鈴谷などなど他には潜水艦の19・58・164ぐらいですかね。
さすがにイベント攻略時にでたハチはもう出ませんでしたw
まるゆも、でなかったなーと言う事で

PR


つづきはこちら

忘れてた改造



イベント初日に改造しようとして、アイテムが足りなかったため
改造出来なかった事を、今思い出しましたwww
攻略のことばかり考えてたのですっかりワスレテタ。


つづきはこちら

春イベント攻略終了。ランスをやりながら

艦これ、春のイベント開催中。
前回の続き。


つづきはこちら

前半戦終了。〇〇〇もいじゃうから☆

前回の続きです。


つづきはこちら

春イベント開始!カーニバルだよっ♪

さーて、待ちに待った春イベントが開始されました。
取りあえず、こんな感じからの資源とランキングでのスタートです。


つづきはこちら

艦これ8ヶ月目。そろそろ産まれそう



昨日、吉祥寺にパトレイバーの「98式イングラム」が来ると言う事で見に行ってきました!
夜暗くなってから見に行ったのですが、
街中で、イングラムがデッキアップしているのを、リアルで見れる日が来るとは思っても見ませんでした、いやーほんと懐かしいです。
どうせなら両肩のパトランプも回してほしかったなw

艦これもプレイ8ヶ月目に突入しました。
プラウザーゲームで、ここまで長く続いてプレイしたのは初めてですね。
まだまだ飽きてませんw


つづきはこちら

3分大型クッキング



♪トゥルル トゥットゥットゥ♪
♪トゥルル トゥットゥットゥッ♪
♪トゥルル トゥットゥットゥ♪
♪トゥットゥットゥッ♪ トゥッ♪ トゥッ♪ トゥ♪~

今日も大型クッキングの時間がやってきました。
みなさんこんにちは。

では今日の料理は、ただいま好評中の


つづきはこちら

艦これ

艦コレ7ヶ月目。ほっこり



今日は結構なアップデ日でしたがまずは、艦これ7ヶ月目に突入しました。
なんか先月辺りに書いたヤツには
「勝数だけでも5000ほど増え、提督経験値も90万ほど増えたので来月はここまでやるつもりはありません」
見たいな事かいてるけど!!
なーんか1ヶ月たったのを見てみると!
やってる事変わらんよ!w「提督経験値100万増えてて、先月より多いじゃん!」
と自分に突っ込んでみたり。
きっと5-4がいけないのよ・・・きっと・・・

そんな感じで先月から1ヶ月後の艦むす達です。


つづきはこちら

艦これ

艦めも(2月分)

資材メモ  
     



つづきはこちら

5-4色々あれこれ

無事に5-4を終わらせ、攻略の最中に3-2-1の様なレベリングが出来るのでは?
と思って、潜水艦をデコイ艦にし試してみました。


つづきはこちら

5-4攻略いっちばーん!(16回目)



残りあと少しの5-4攻略。
サクサクっと終わらせちゃいましょ。


つづきはこちら

5-4攻略ぽい?フフフ、怖いか?(15回目)




あと2回削れば、クリアー出来るのに、そこまでなかなかたどり着けず!。

なのでいい加減


つづきはこちら