忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近というか、ここ1ヶ月半のお買い物

ごきげんよう。べっ子です・・・
とあるMMOにハマッテおり、ブログ更新してませんですねぇ(アチャーw
その為、まとめて11月後半~今日までのあっち方面(オタ)の買い物晒し行ってみようかなと思います。





さて、まずはコトブキヤから出ている「とある魔術の禁書目録」シリーズの
第一ヒロイン「インデックス」さんです。
出来はかなり良いですね、
ただ、梱包がものすごく厳重で、ビニールから本体を取り出すのに苦労させられましたw



次は今期(2008秋アニメ)を視てハマってしまった「喰霊」の原作本を、
まとめて9冊ほどお買い上げ。



次は、今月のラノベです。
「世界平和は一家団欒のあとに6」
「リリスにおまかせ!3」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」
「いぬかみっ!EXわんわん!」

の4冊と・・まだ他に買ったような気がしたが・・・



では次は、
アニメ「かんなぎ」DVD1巻と2巻
1巻は先月に買ったものです。
2巻は今日、帰りに取ってきました。
原作者の「武梨えり」先生が入院&手術なさったようで心配です。
その為3巻のジャケットは、えり先生ではなく「門脇聡」氏が描かれるようですね。



さて最後はケースを追加で買ってきたので
美琴とインデックスをケースに入れ、並べて収納写真です。

さて今後のブログ更新は、12月末頃に1月から始るアニメの話でも書こうかなと思ってます。
私は生きてるので、見捨てないでねw

PR

この記事に対するコメント

無題

そのインデックスは俺も買ったー。
あと妹2も。
最近のブキヤは結構出来がいいな?

【2008/12/22 01:40】ふぉう #8d274a2bef(URL)[編集]

>ふぉうさん

>最近のブキヤは結構出来がいいな?
ですねぇ。
今回のインデックスは出来が良かったですが、
でもブキヤの商品ラインナップを見てみると
、たまーーーーに的外れというか残念な商品もあるんですよねぇ・・・
ナギ様とかナギ様とかナギ様とか。

【2008/12/23 15:10】べっ子さん #93652cfb0b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL