忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天井裏から愛をこめて

久しぶりに雨日和な今日この頃
ごきげんよう、べっ子です。

今日、ステ6でいつもの通り動画(アニメ)を探していたら
アンジーという表記を見て
「うぉおおおおおお」懐かしいなぁと思い、観ながら日記を書いております
アンジーとは80年代後半のバンドブームの時に「天井裏から愛をこめて」で
メジャーデビューしたバンド、私の中学3年間全ての思い出

この時私は小学生からクラッシックギターを習っていて
そのことを知っていた友人が、中学1年生の時に「バンドやろう」と誘われ
Bassを担当させられ、アンジーの曲「銀の腕時計」をコピーしたのが最初だった
この頃から私は「アンジー」にはまり、バンドでやっていた曲は全てアンジーのみ
アンジーのライブにも何回か行った
中野サンプラザや日比谷野外音楽堂とかに中学生ながら観に行っていた
ライブとか行きだしたのもこの頃だったなぁ

と懐かしさに部屋の中のCDを探していたら
どこにもない!
友達に貸したまま返してもらってなかったらしく
1枚もない・・・今度買ってくるかな・・・・
どこのCDショップにもなさそうだけどw



今日帰りにアニメイトへ、予約していたDVD「らき☆すた」1巻を取りに行ってきましたヨ!
今日発売の「ああっ女神様35巻」もカゴに入れ
レジに向かうと、なぜか長蛇の列・・・
10人以上は並んでましたw
なんででしょ?今日結構発売の本があったからなのかなぁ

でDVDを受け取ってきました。
02b651e3.jpeg

で中身はというと
fdf2f2f5.jpeg
こんな感じで3枚入っていました
本編のDVD(右)
らっきー☆ちゃんねるのダイジェストCD(中央)
らき☆すたの森(ゲーム)

それと予約特典の
a1eaecb1.jpeg
絵文字こなたシール
らき☆すたアニメイト店長バージョンのイラストが入ったコースター
が付いてきたヨw

でこの間の日記に書いてあったチョココロネがこちら
9c61df05.jpeg









「チョココロネGetだぜ!」
アニメイトはDVDの方が昨日発売だったのをまったく知らなかったのですが
先着順だったチョココロネもらえちゃいましたw
店員さんに「賞味期限が22日までですので、お早めにお食べください」
と言われたので
早速これ書いてる間に食べてみました

73798296.jpeg
尻から行ってみました
味の方は、いたって普通でしたヨw
なんのひねりもないですが、コロネ自体ひねってあるってことで・・・w

そういえば、グレンラガンを1~12話まで視聴しました
かなり面白かったです!!
今期のベスト10には入っちゃいました
ただ・・なんで私が気に入ったキャラは次々死んで行くんでしょうか??

他に今はまっているのは、N・H・Kへようこそ!
これもオススメです。
TV放送していた時に、お知り合いのV氏に進められたのですが
見ておけばと後悔しております、今はDVD借りて観ておりますよ?w


では次回はハヤテか、らき☆すたのレビューでお会いしましょう(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

な?

グレンラガンおもしろかろ?
一話だけ録り逃してるのが無念極まりない。
最初から見てはいるのだが。

アンジー懐かしいなあ。
でも、一曲も覚えてないや。
当時は俺サイクル的に、確かゲーム音楽にはまってた時期のような気がする。

【2007/06/23 04:12】ふぉう #92d83fe5ce(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL