忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!第18話

外はものすごい大雨でどこにも出かけられません
ごきげんよう、べっ子です

今日はハヤテのレビューです
いつもにまして大変だった・・・



ハヤテのごとく!第18話
「レアカードは水着です」
032ccee6.jpeg

e05b3edf.jpeg
左が先週の放送で流れた予告の画像で
右が今週の18話の方です飛行機の色が変わってますねw
なんででしょ?

c42da55d.jpeg6912e872.jpeg
では本編の方へ
今週の18話は19話と急遽、大人の事情で放送順序を変えたみたいです
臨海学校に行くようで飛行機恐怖症のヒナギクは欠席みたいです
それにしてもこの学校、金持ってるなぁ
この中で学院に関係ない人が約2名混じってますw

d45cbf66.jpeg
欠席したはずのヒナギクの絵がいきなり入り込むという優遇っぷり
ハヤテいわく「今回はキャプチャー職人も油断できませんね」だそうで・・・

db282b29.jpeg

水着!水着!水着!

c4241bfb.jpeg304cb8ae.jpege4293236.jpeg



d5cc169c.jpegb3f5bcda.jpeg026e001f.jpeg




1d1aa111.jpegd9161795.jpeg6531e050.jpeg
717a8c09.jpeg

Bathing suit!! Bathing suit!!

全てクリックで拡大します

59d2acdc.jpeg
丁度コードギアスを見終わった後だったので笑えたけど・・
これ狙ってるんでしょうかね?
ニルバーシュ(交響詩篇エウレカセブン)とアクエリオン(創聖のアクエリオン
後なんだろうな~それらを足したような機体に見えます

e78be5ec.jpeg
アイキャッチ
シュミット「橙色って、オレンジ?」 ⇒ ヒナギク「自分で考えなさい」

d8b8c3fa.jpeg4cd1b77b.jpeg2178e25e.jpeg5304eb4f.jpeg04da0d9e.jpeg178f41ba.jpeg






↑それぞれクリックで拡大
では左から
エントリーナンバー1番 瀬川 泉
エントリーナンバー2番 花菱 美希
エントリーナンバー3番 朝風 理沙
エントリーナンバー4番 桂 雪路
エントリーナンバー5番 三千院 ナギ
エントリーナンバー6番 大河内 タイガ

貴方は誰が好み?w私は断然タイガに1票!

c9e43677.jpeg
うはーw仮名さんと親方&係長がポスターにで出演!!!!
プロジェクトKと書いてあります、なんの宣伝だろう?

7a57e93c.jpeg
と思ったら劇場版いぬかみっ!のDVDの宣伝みたいです
アナウンサーのキャラ画がまんま「いぬかみっ!」だなぁw
ちょっと驚いた。

3e06d251.jpeg
学院に関係ない右の2人もかなり楽しんでます
なんか酔っ払ってるよう?w

030.jpg
これ「リングにかけろ」かな?「聖闘士星矢」かな?
真ん中のハ「キン肉マン」顔も繋げてみたら「スグル」になったました。
で右は「ドラゴンボールZ」

031.jpg
で最後はやっと出てきたマリアさん
鉄〇の部屋のパロディーで今週の本編は終り。

で次週は
で最後はやっと出てきたマリアさん
鉄〇の部屋のパロディーで今週の本編は終り。

で次週は
032.jpg
マリアさんは17歳ピチピチ
私は自称18歳ピチピチwwwwwwwwww
ワタルがサキに振袖をプレゼントする回なのかな?

今回のキャプは大変でした・・
1枚画が多すぎでしかも回転やら斜めにスクロールするから繋げるのに一苦労
他アニメやげーむのネタが多すぎて今回は詳細をはぶいちゃいました
(キャプが大変で力尽きました)
しかしまぁヒナギクの扱い方はなんか優遇されすぎの気もしますw
それにしても今週のカオスっぷりはすごかった・・・

ではまた来週まで又です(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

一番左は

リンかけだと思うよ。
河合武士のジェットアッパーと思われ。

あと、飛行機のルートが変わったシーンを見てフルメタルパニックを思い出した。

【2007/07/30 22:09】ふぉう #92d83fe5ce(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL