忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灼眼のシャナⅡ 第5話

灼眼のシャナⅡ 第5話
「家族の食卓」



今回の話はヴィルヘルミナのターン
今日の悠二の「夜の鍛錬」の相手はヴィルヘルミナ
着実にレベルアップしている悠二君






シャナは相変わらず悠二と史菜を仲を見て
自分の中のモヤモヤした気持ちでお悩み中。
史菜の屋敷向かえに行く悠二
そして、わざとらしく光る執事の腕輪(笑)


アイキャッチ
「しょうが焼き万歳」
なんの事だかわかる人にははかるでしょうが(笑)


シャナが元気が無いのが自分の料理のせいかと思ったヴィルヘルミナ
そんなヴィルヘルミナを悠二の母が助け舟を。
相変わらず遠巻きに見てるだけのシャナと吉田さんの心のなかはモヤモヤ。


一途に料理を頑張ったヴィルヘルミナ
その気持ちを感じたシャナとシャナの為にがんばるヴィルヘルミナに萌る回でした。
まぁどう見てもサボテンだがな。

なかなか話が先に進まないから、あまり書くことないんだよねぇ
ヴィルヘルミナの話は良かったかな。

次回は

悩める少女達3人にマージョリー・ドーが物申す。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL