忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなみけ~おかわり~ 第5話「出した茶碗は引っ込められない」



5話感想です。





毎回の事ですが、「夏奈が何か事を起こす>周りが巻き込まれる」
という展開が続いている「みなみけ~おかわり~」ですが、今回もそのパターンの様で・・・
4話辺りからオリジナル展開が続いている「みなみけ」なのですが、
冬だからなのか妙にグレースケールを演出している感じで、話の展開も
ネガティブな方向に行ったまま後味が微妙と言える。
まぁ前回よりは面白かったんですがね。



しかしながら、彼だけは気持ち悪さUPして毎回出てきてるわけだが
保坂先輩は、そのままで毎回出てきて欲しいなと思うわけだ(笑)




まぁ今回は保坂先輩もそうなのですが、千秋が可愛かったから、まぁいっか(笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL