忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロザリオとバンパイアCapu2 第1話「再会とバンパイア」



「ロザパン」2期が始りましたねぇ、とりあえず、すごかったです。




↑クリックで大きくなります。(違う場所をおっきくしないようにw)

本編の感想はそっちのけで、
「ロザパン」といえば1期からパンツ描写覆い作品なのですが。
2期のしょっぱなから、パンツ率80%です(笑)
原作はそこまで多くナインデスガネ。(萌香は)
それにしても「バケバケコウモリのこーちゃん」を使ってパンツ自体を隠してる
描写が多々ありましたが、隠してない描写もあるのは、
少しは慎みを入れなければ、放送出来ないという事なんでしょうか(笑)
某アニメのように「パンツじゃないもん」を突き通すというのはどうでしょうかね?(笑)
ただ上の画像はTVOのもの、千葉テレビ&MX&tvkは規制なしだった。

本編の話は、新キャラである、萌香の妹「心愛」が入学してくるという話。
ストーリの感想はあまりないや(笑)


感想の最初で「すごいです。」と書きましたが、
アニメの中のパンツ率が”すごい”、と言いたかったのではなく(まぁパンツも多かったですがw)
エンディングのアニメーションがすごい!
「日本に生まれてよかったー!!(織田裕二 風)」ヽ( ^ω^)ノ

地デジをフルに使っている感じがしましたねぇ。
1期の時にもOPとEDのアニメーションは、すごいなと思いましたが。
2期でもやってくれました!なかなかやるな!GONZO
滑らかに良く動いてましたね。
この曲も好きです。
でも今回の1話EDの曲は・・・OP曲じゃなかったっけ?
CDの方では、そうなっていたと思うのですが・・・
1期の1話の時のように、後々OPにするつもりなんでしょう。

エロ描写が多いアニメが苦手で見ない、という人でも
「ロザパンCapu2」のこの映像は見る価値アリと言いたい。

さて、来週もパンツだけの感想でもいっか(楽なんだもんw)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL