忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とある魔術の禁書目録II#05「蓮の杖(ロータスワンド)」

f9cda607.jpegdb176a29.jpeg

「法の書編」終了ってことで、今日も上条さんがまた一つ幻想をぶち壊して行きました。



eedb74dd.jpega8870f01.jpeg

原作と比べて戦闘部分が結構簡略化していたので、全3話辺りで終わると思っていた「法の書」編でしたが
結局4話使って終了という感じになりましたね。
まぁ原作の方は戦闘でもいろんな説明やら心情やらも描写されてるので、
長く感じるのでしょうけど。

さて次回からは
img2.png


「お姉さまと”あの殿方”が交差するとき白井黒子の物語は始まるですの!?」

5465ce03.jpeg5ae1036f.jpeg

という事で「残骸(レムナント)」編、黒子中心の話になります。
予告みていると1~2話ぐらいで終わるような感じもしますが・・・う~~んどうなんでしょう。
「大覇星祭」編が結構長いと思うのでそのぐらいなのかなぁ
そういえば初春は本編初登場になるのかな。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL