忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/19 [PR]
2010/01/12 やはり出すか!
figma新シリーズ発表! 出るんじゃないかと思っていたけど、やっぱり出すのかぁ どうするかのぉ
2010/01/06 その他
・アニメ放送中の椎名軽穂「君に届け」が実写映画化決定!? 今日もやられやく「『君に届け』実写映画化ェ・・・」 なんかイロイロと心配だなぁ・・・ ・賀東招二「フルメタル・パニック!」最終巻
2009/12/26 マジデ?
沖田雅「オオカミさんと七人の仲間たち」シリーズ TVアニメ化決定! え?まじで? (詳細の画像は持ってるのですが、一応伏せておきます。) 来月の1/10に新刊の発売があるので、それでわかるかもし
2009/11/12 ひとりごと
まぁなんだ。 ひとり言です。 ・「true tears」BD BOX いや・・まさか出るとは・・・DVDあるけどか・・買うよ・・・ ・「瀬戸の花嫁」 BD BOX く・・くそ・・・o
2009/10/23 ずいぶんアバウトだなぁ
windows7が今日届きました。
2009/10/22 美味しいか不味いかは人それぞれ
今話題のAZUKIペプシ買って飲んでみました!
2009/09/16 放置していたTwitter(ついったー)をはじめてみた
電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で Twitterというのが紹介されてたので参加しようと思いアカウントを作ったまま、、 放置してたのですが、お知り合いのベスパさんがやり始めたので 私
2009/06/05 こんしゅうのさんでぇ~~~
神のみぞ知るセカイ 54話 軽音楽部を作ったらいかがでしょ~?
2009/06/02 しゃ~~~なぁ
灼眼のシャナの再アニメ化のようですなぁ テレビアニメなのかOVAでやるのかはまだ不明らしいです。 1期2期と、オリジナル展開をかなり入れていたので気になるところですが・・・ 「乃木坂
2009/05/26 6ヶ月ぶりぐらいだっけ?
(*´_っ`)ノぃやぁ お久しぶりでーす。 最近というかGW辺りから、山の様に溜まってたエロゲーを、 消費している毎日。 という事で、特に書く事も無いので、 GW~今日ま
2008/12/31 2008年最後の更新
ごきげんよう、べっ子です。 今月は2回しか更新してませんが、今年最後の更新になります。 まぁ、いつもの通りにアニメの話でもしようと思います。
2008/12/19 ここ最近というか、ここ1ヶ月半のお買い物
ごきげんよう。べっ子です・・・ とあるMMOにハマッテおり、ブログ更新してませんですねぇ(アチャーw その為、まとめて11月後半~今日までのあっち方面(オタ)の買い物晒し行ってみようかなと思います

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やはり出すか!

figma新シリーズ発表!

出るんじゃないかと思っていたけど、やっぱり出すのかぁ
どうするかのぉ

PR


その他

・アニメ放送中の椎名軽穂「君に届け」が実写映画化決定!?
今日もやられやく「『君に届け』実写映画化ェ・・・」

なんかイロイロと心配だなぁ・・・

・賀東招二「フルメタル・パニック!」最終巻は春に向けて執筆中
GATOH.COM blog style

相変わらず新刊が出るの遅いですが、出ないよりマシですな。

フォォー


マジデ?

沖田雅「オオカミさんと七人の仲間たち」シリーズ TVアニメ化決定!

え?まじで?
(詳細の画像は持ってるのですが、一応伏せておきます。)
来月の1/10に新刊の発売があるので、それでわかるかもしれないですなぁ
前々からアニメにならないかなぁーと思っていた作品だけあって期待したい気もありますが・・・
ニヤニヤが止まらない!!
乙姫と浦島のいつものアレなんか、楽しみでしょうがない!!www

この調子だと「俺妹」もアニメになりそうだなぁ



ひとりごと

まぁなんだ。
ひとり言です。

「true tears」BD BOX
いや・・まさか出るとは・・・DVDあるけどか・・買うよ・・・

「瀬戸の花嫁」 BD BOX
く・・くそ・・・orz

「涼宮ハルヒの消失」2010年2月6日(土)より全国ロードショー
上映時間150分ってかなり長くないか?

コトブキヤ 4-リーブス・レジェンドガールズ シィル・プライン ランスVI ver.
えーーーー!
出るのかい!!
コッチは買ったけどまた買わないとな・・・
もうランスシリーズのフィギュアは全部ほしいデス。


ずいぶんアバウトだなぁ

windows7が今日届きました。


つづきはこちら

美味しいか不味いかは人それぞれ

今話題のAZUKIペプシ買って飲んでみました!


つづきはこちら

放置していたTwitter(ついったー)をはじめてみた

電撃文庫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で
Twitterというのが紹介されてたので参加しようと思いアカウントを作ったまま、、
放置してたのですが、お知り合いのベスパさんがやり始めたので
私もやるかと思い始めてみましたよぉ~。
PCリンクはココ


こんしゅうのさんでぇ~~~

神のみぞ知るセカイ 54話



軽音楽部を作ったらいかがでしょ~?


つづきはこちら

しゃ~~~なぁ



灼眼のシャナの再アニメ化のようですなぁ
テレビアニメなのかOVAでやるのかはまだ不明らしいです。
1期2期と、オリジナル展開をかなり入れていたので気になるところですが・・・

「乃木坂春香の秘密」は2期制作は決定していたので、今回は放送時期決定という事ですね。
これで秋放送予定のJC作品は「とある科学の超電磁砲」と「のだめカンタービレ」3期となりました。
また3本やるのか・・・
まぁシャナは来年初頭あたりになるんでしょうね。


6ヶ月ぶりぐらいだっけ?

(*´_っ`)ノぃやぁ
お久しぶりでーす。

最近というかGW辺りから、山の様に溜まってたエロゲーを、
消費している毎日。

という事で、特に書く事も無いので、
GW~今日までプレイしたエロゲーのラインナップをw






つづきはこちら

2008年最後の更新

ごきげんよう、べっ子です。
今月は2回しか更新してませんが、今年最後の更新になります。
まぁ、いつもの通りにアニメの話でもしようと思います。


つづきはこちら

ここ最近というか、ここ1ヶ月半のお買い物

ごきげんよう。べっ子です・・・
とあるMMOにハマッテおり、ブログ更新してませんですねぇ(アチャーw
その為、まとめて11月後半~今日までのあっち方面(オタ)の買い物晒し行ってみようかなと思います。


つづきはこちら