忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/17 [PR]
2008/08/01 今週のお買い物
久しぶりに、今週に買った物晒し 前々から気になっていた今放送中のアニメ「鉄腕バーディー」 原作の方が気になったので、お友達のF氏に相談し 「オススメだよ」と言われたので買ってみました(笑
2008/05/07 色々と雑記
うにゃー。 GWも終わり、お仕事の方も乗り切り、やっと休みになったどーー!! この一ヶ月忙しかったぁなぁ。 1週間ほど休日を楽しめることになりました。 間に仕事はありますが、ブログの方はボチボ
2008/05/01 ゼロの使い魔3期&新刊(14巻)の事
4月から仕事が忙しく、ブログの方の更新が滞ってます。 世の中はGWで、お休み真っ只中の方もいるでしょうが、私はセコセコとお仕事真っ只中。 移動中に、この記事を書いております。 まぁそれはさて置い
2008/04/17 ローゼンメイデン新装版はカラー原稿も入り、毎月発売に。
今日発売の(4/17)ヤングジャンプで、ローゼンメイデンが連載開始されましたが、 新装版の1巻が4 /25日に発売されるようです。 その新装版で気になるのが、カバーや扉絵などは書き下ろしで、カラー
2008/04/06 雑記4.6
昨日やっと自宅に帰ってまいりました。 ごきげんよう、べっ子です。 友達の仕事の手伝いで京都で(また)カンヅメにされていました。 相変わらず、いきなり連絡が来て頼まれるので困ります。 まぁ臨
2008/03/25 figma 涼宮ハルヒシリーズ第3弾はキョン制服ver.
第2弾の「ハルヒ制服ver.」に続き、次はどうやら「キョン 制服ver.」になるようです。 発売日は5月25日予定 次は「みくる」だと予想してたんだがなぁ、買うけどね(笑) figm
2008/03/25 ヤングジャンプで「ローゼンメイデン」連載決定!!
先週のヤングジャンプ16号で読みきりが掲載された「ローゼンメイデン」だが、 17号での「重大発表」が予告されていた。 その「重大発表」とは20号(4月17日発売)から連載開始のようです。
2008/03/18 PEACH-PIT「ローゼンメイデン」がヤンジャンで復活か?
コミックバーズで連載されていたが、2007年5月に 前触れもなく、突如連載が終了してしまった「ローゼンメーデン」が 週間ヤングジャンプで復活するかも知れないとの噂が出てきた。
2008/02/24 figma リボルテック「涼宮ハルヒシリーズ」
「ワンダーフェスティバル2008冬」で figmaの「涼宮ハルヒシリーズ」が展示されていたようです。 SOS団全員、発売されるようですね、楽しみだぁあああ。 部室作らないとなぁ(笑)
2008/02/20 figma 涼宮ハルヒ制服Ver.
figma 涼宮ハルヒ制服Ver.が4月に発売予定の告知がきたヨ。 もちろん買います、遊びます。
2008/02/13 たまにはニコニコ
「灼眼のシャナたん」を知らない人には解らないかもしれませんが シャナたんを元ネタにした「ハルヒたん」をニコニコに投稿した作品があったので、 ご紹介したいと思います。 かなり笑った(笑)
2008/02/08 今日のお買い物
つづきで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週のお買い物


久しぶりに、今週に買った物晒し

前々から気になっていた今放送中のアニメ「鉄腕バーディー」
原作の方が気になったので、お友達のF氏に相談し
「オススメだよ」と言われたので買ってみました(笑)
全19巻との事で、いっぺんに買ってしまうのは
今の私の、お財布的にちょと厳しかったので、7巻まで買ってみました。

それと8/1に発売の「レンタルマギカ」の新刊「魔法使いの妹」です
こちらのレビューは、のちほど。

あ、「お釈迦さまがみてる」買うの、わーすーれーーたぁあああああ

PR


色々と雑記

うにゃー。
GWも終わり、お仕事の方も乗り切り、やっと休みになったどーー!!
この一ヶ月忙しかったぁなぁ。
1週間ほど休日を楽しめることになりました。
間に仕事はありますが、ブログの方はボチボチ書いていくつもりです。


つづきはこちら

ゼロの使い魔3期&新刊(14巻)の事

4月から仕事が忙しく、ブログの方の更新が滞ってます。
世の中はGWで、お休み真っ只中の方もいるでしょうが、私はセコセコとお仕事真っ只中。
移動中に、この記事を書いております。
まぁそれはさて置いて、
今回はアニメ「ゼロの使い魔3期」の「三美姫の輪舞」に出てくるキャラの話や、
今月の23日に発売の新刊、「ゼロの使い魔14巻」の事など書いていこうかなと思います。
(14巻の感想ではありません、「だってまだ出てないじゃん(笑)」)


つづきはこちら

ローゼンメイデン新装版はカラー原稿も入り、毎月発売に。

今日発売の(4/17)ヤングジャンプで、ローゼンメイデンが連載開始されましたが、
新装版の1巻が4 /25日に発売されるようです。
その新装版で気になるのが、カバーや扉絵などは書き下ろしで、カラー原稿も再現されるという事。
新装版は毎月発売予定で価格は780円で全7巻。
そして表紙は第1ドールから第7ドールまで順に表紙を飾るようです。

表紙が書き下ろしで、カラー再現・・・
また1巻から買うのか・・・


雑記4.6

昨日やっと自宅に帰ってまいりました。
ごきげんよう、べっ子です。

友達の仕事の手伝いで京都で(また)カンヅメにされていました。
相変わらず、いきなり連絡が来て頼まれるので困ります。
まぁ臨時収入にもなるのでいいのですが・・・(笑)
とうことで1週間ぶりの自宅に帰ってきました。


つづきはこちら

figma 涼宮ハルヒシリーズ第3弾はキョン制服ver.

top-12.jpg

第2弾の「ハルヒ制服ver.」に続き、次はどうやら「キョン 制服ver.」になるようです。
発売日は5月25日予定
次は「みくる」だと予想してたんだがなぁ、買うけどね(笑)

figma

figmaブログ「5月発売アイテムのご紹介」


つづきはこちら

ヤングジャンプで「ローゼンメイデン」連載決定!!

20080325_01.jpg2358730436_d7ecaa92b0.jpg
先週のヤングジャンプ16号で読みきりが掲載された「ローゼンメイデン」だが、
17号での「重大発表」が予告されていた。

その「重大発表」とは20号(4月17日発売)から連載開始のようです。


PEACH-PIT「ローゼンメイデン」がヤンジャンで復活か?

コミックバーズで連載されていたが、2007年5月に
前触れもなく、突如連載が終了してしまった「ローゼンメーデン」が
週間ヤングジャンプで復活するかも知れないとの噂が出てきた。


つづきはこちら

figma リボルテック「涼宮ハルヒシリーズ」


「ワンダーフェスティバル2008冬」

figma「涼宮ハルヒシリーズ」が展示されていたようです。
SOS団全員、発売されるようですね、楽しみだぁあああ。

部室作らないとなぁ(笑)


figma 涼宮ハルヒ制服Ver.

2008.02.20.jpg
figma 涼宮ハルヒ制服Ver.が4月に発売予定の告知がきたヨ。
もちろん買います、遊びます。


たまにはニコニコ

「灼眼のシャナたん」を知らない人には解らないかもしれませんが
シャナたんを元ネタにした「ハルヒたん」をニコニコに投稿した作品があったので、
ご紹介したいと思います。
かなり笑った(笑)


つづきはこちら

今日のお買い物

つづきで


つづきはこちら