忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/25 [PR]
2007/07/11 らき☆すた1~14話のこなたの服装
ごきげんよう。べっ子です。 今日はなんとなくですが こなたの服装の検証?(ただ並べてみただけですが)をしたいと思います
2007/07/09 らき☆すた14話
千葉テレビの月曜深夜の0:30~の番組枠が今週から 絶望先生から始まり、らき☆すた>ゼロの使い魔>もえたん になりました いくらなんでも、がんばりすぎなんじゃないですか?千葉テレビさんw 月曜
2007/07/02 1クールアニメが終わっていく&らき☆すた13話
ごきげんよう、べっ子です そろそろ、と言うか 7月に入り4月から始まった1クールのアニメが続々と終わっていきます 昨日は関東圏ではウエルベールの物語 第1章が終了になりました たしか今日から新
2007/06/25 らき☆すた12話は12月 & 現実はもう7月
さてさて、もうあと1週間もすれば7月 早いもんです。 そして2週間後には新作アニメが続々と放映されるわけですが 私が注目してる「ゼロの使い魔」と「ひぐらしのなく頃に 解」も放送されます。 ただ
2007/06/18 本棚が・・・ & らき☆すた11話
梅雨に入ったらしいですが、暑かったり涼しかったりで 雨があまり降らなそうな梅雨になりそうな感じです。 ごきげんよう、べっ子です 今月に入ってからアニメイトに一度も行く暇がなく やっと今日、
2007/06/11 日記と【らき☆すた10話】
土日と連続で友人やら知り合いやらの結婚式で風邪をひいてしまいました。 ごきげんよう、べっ子です この歳になると(結構前からですが)冠婚葬祭が多くなってきた気がします 初めて友人の結婚式に行っ
2007/06/06 らき☆すた第9話
らき☆すた第9話「そんな感覚」 やっと視聴できました 最近帰ってくると、やること多すぎてアニメ視聴の時間がなかなか取れない状況でして・・
2007/05/29 オリジン弁当 と らき☆すた第8話
今日は帰りに家の近く(駅前)に最近オープンしたオリジン弁当のお話 今月にやっと近くにオリジン弁当ができたよ(´;ω;`) 今までは駅のそばにある小田急OXというなにもか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた1~14話のこなたの服装

ごきげんよう。べっ子です。

今日はなんとなくですが
こなたの服装の検証?(ただ並べてみただけですが)をしたいと思います

PR


つづきはこちら

らき☆すた14話

千葉テレビの月曜深夜の0:30~の番組枠が今週から
絶望先生から始まり、らき☆すた>ゼロの使い魔>もえたん
になりました
いくらなんでも、がんばりすぎなんじゃないですか?千葉テレビさんw
月曜深夜にゼロ魔が始まってしまったために
ハヤテと、らきすた、ゼロ魔のレビューを書くのが忙しくなってきました。

ごきげんよう、べっ子です
そういえば、あまりやる暇がないのですが、モンハンフロンティアをインストールしてみました
で、キャラも作ったのですが
ada.jpg
キャラを作って気が付いたら
結局前と同じようなキャラになってしまいましたw
自分自身あまり成長してないんだなぁと思ったわけです。
で、やってはみたのですが
肉を2個回収クエをやっただけで
その後まだやっていませんw

では、らき☆すたへ


らき☆すた14話はこちら

1クールアニメが終わっていく&らき☆すた13話

ごきげんよう、べっ子です
そろそろ、と言うか
7月に入り4月から始まった1クールのアニメが続々と終わっていきます
昨日は関東圏ではウエルベールの物語 第1章が終了になりました
たしか今日から新番組も始まるはずです(
ななついろドロップスが始まると思います
来週からは・・ひぐらしと・・ゼロが・・・むふぅw

そして昨日放送していた、瀬戸の花嫁13話もなかなか良かったです
最初4話辺りまでつまらなかったのですが
学園パートになってから化けました
とっても面白く視聴させていただいております
しかし昨日の13話は吹きましたww

ではらき☆すた13話へ



らき☆すた13話はこちら

らき☆すた12話は12月 & 現実はもう7月

さてさて、もうあと1週間もすれば7月
早いもんです。
そして2週間後には新作アニメが続々と放映されるわけですが
私が注目してる「ゼロの使い魔」「ひぐらしのなく頃に 解」も放送されます。
ただ困ったことに両方の放送時間が、ゼロの使い魔は7/8(日) ひぐらしなく頃にが7/9(月)
でありまして(関東圏)
このレビューを書こうと思っているわけですが
日曜に「ハヤテのごとく!」と「らき☆すた」もあるわけで・・・どうしたもんかと悩んでおります
さて、「ひぐらしのなく頃に 解PV」も配信されていました、見たい方は←のリンクをクリックしてくだされ

ごきげんよう、べっ子です。
今回の「らき☆すた12話」は私的にかなりの神回!でした
今回の脚本は5話に続いて、フルメタル・パニックの原作者の「賀東招二」さん
まさか。あんなパロディー回を「らき☆すた」書くとは思いもしませんでしたGJです!!

ではこれ以上のネタバレは続きで


らき☆すた12話はこちら

本棚が・・・ & らき☆すた11話

梅雨に入ったらしいですが、暑かったり涼しかったりで
雨があまり降らなそうな梅雨になりそうな感じです。
ごきげんよう、べっ子です

今月に入ってからアニメイトに一度も行く暇がなく
やっと今日、漫画類を買える事が出来ましたヨ
コンビニとかでも買えるのですが、
ポイントが欲しい、ただそれだけの為にアニメイトへ通ってます
アニメイトも、せめて21時頃まで営業してほしいのですが・・・
で、今日はこれだけ買ってきました。

0066f726jpegN・H・Kにようこそ!1~7巻

怪物王女1~4巻

のだめカンタービレ18巻

ツバサ19巻

ブリーチ28巻

NARUTO36巻



怪物王女とN・H・Kは余計だったのかなぁ・・・
思わず買っちゃった訳で
今月は買っている本の新刊発売ラッシュで、本棚が限界まで来てしまいそうなので
日曜にでも本棚を買い足してきます・・・・

最近はあまり日記に書くようなことがないので
さっさと、らき☆すた11話のことでもと


らき☆すた11話はこちら

日記と【らき☆すた10話】

土日と連続で友人やら知り合いやらの結婚式で風邪をひいてしまいました。
ごきげんよう、べっ子です

この歳になると(結構前からですが)冠婚葬祭が多くなってきた気がします
初めて友人の結婚式に行ったのが18の時でした
それから、かれこれ友人の結婚式など何回行ったもんか・・・
その中でお別れした(離婚)カップルが何組いたか・・・・w
先月2回、今月2回、来月1回と結婚ラッシュ?w

みたいな感じなんですが、6月と言えば【ジューンブライド】

直訳すると「6月の花嫁」6月に結婚すると花嫁は幸せになれるというヨーロッパからの伝承で
6月すなわちJune という月名が、ローマ神話の結婚をつかさどる女神であるジューノ "Juno"(ギリシア神話では女神ヘラもしくはヘーラー)からきているため
婚姻と女性の権利を守護するこの女神の月に結婚すれば、 きっと花嫁は幸せになるだろう
とあやかってとする説。

ヘラとはゼウスの奥さんです

こーんなジメジメした季節に結婚して幸せになれるんかな?とは思いますがw
結婚式場も高そうだし

そういえば「らき☆すた」にも、このネタあったなぁ・・・


つづきはこちら

らき☆すた第9話

らき☆すた第9話「そんな感覚」
やっと視聴できました
最近帰ってくると、やること多すぎてアニメ視聴の時間がなかなか取れない状況でして・・


つづきはこちら

オリジン弁当 と らき☆すた第8話

今日は帰りに家の近く(駅前)に最近オープンしたオリジン弁当のお話

今月にやっと近くにオリジン弁当ができたよ(´;ω;`)
今までは駅のそばにある小田急OXというなにもかも高級な食べ物しか
置いてなかった、スーパかコンビニでしかお弁当や惣菜買えなかったのですが
とうとうお弁当屋が出来たんです
そういえばオリジンて東秀系列なんだよなぁ
東秀て昔はラーメンとか中華系のファーストフード系だったんですよねぇ
中学高校時代は値段が安かったのでよくお世話になったところです
よく回鍋肉定食かしょうが焼き定食を食べたもんです
最近はオリジンの方が多くなったようで東秀は全然見かけなくなりました
今度見かけたら入ろうかなと思ってますが
見かけた時はあまりお腹減ってなくてそこにお店があることさえわすれちゃうんだよなぁ・・


【らき☆すた】のお話はこちら