忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/18 [PR]
2007/09/17 らき☆すた 24話
ごきげんよう、べっ子です。 さて4月から始まった2クールアニメも、そろそろ最終回を迎える作品が 多くなってきた月ですが、先陣を切って「らき☆すた」も最終回を迎えました。 では、らき☆すた
2007/09/10 らき☆すた 23話
らき☆すた23話ネタ&パロなどです。
2007/09/03 らき☆すた 22話
ごきげんよう、べっ子です。 この間軽井沢に行ったのはブログの方にも書きましたが その時にブログの文章を書いておくためにノートPCを持っていったのですが なにせ大きいく重いので持ち運びに不便だなと
2007/08/27 らき☆すた 21話
らき☆すた21話、元ネタやらレビューやら
2007/08/24 らき☆すた20話
らき☆すた20話です。
2007/08/13 らき☆すた19話
体調悪いです、ブログの方が夏休みのせいなのか重くてなかなか更新できません。 ごきげんよう、べっ子です えーと 「ひぐらしのなく頃に」が実写映画だそうで・・・ 詳しくは「オヤシロ様ドットコム
2007/08/06 らき☆すた 18話
ごきげんよう、べっ子です。 らき☆すた18話のネタとレビュー行きたいと思いなーす。
2007/07/30 らき☆すた 17話
ごきげんよう、べっ子です。 ハヤテのキャプが大変だった矢先に らき☆すたの方も・・・・ネタ多すぎだよ・・(´;ω;`) では、らき☆すたレビューへ
2007/07/24 らき☆すた16話
今日はなんだかカラッとした天気で 久しぶりに布団を干せました。 ごきげんよう、べっ子です。 今日は丸1日使って三日分のブログと 借りてきた「劇場版 大奥」を見たりしてました さすがに三日
2007/07/16 らき☆すた15話
皆様方は連休をどう過ごされましたでしょうか。 日曜が台風だったので遠出してる方は少ないのかな? 私は近くに買い物に行っただけの連休でした。 ごきげんよう、べっ子です。 今日新潟で大きな地震
2007/07/14 らき☆すた1~14話 かがみの服装
ごきげんよう、べっ子です。 今回も、「らき☆すた」キャラクターの服装検証の続きです
2007/07/12 らき☆すた1~14話 つかさの服装
ごきげんよう。べっ子です 今回も昨日の続きで 「らき☆すた」キャラクターの服装の検証をしてみます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた 24話

ごきげんよう、べっ子です。

さて4月から始まった2クールアニメも、そろそろ最終回を迎える作品が
多くなってきた月ですが、先陣を切って「らき☆すた」も最終回を迎えました。

では、らき☆すた最終回レビューです。

PR


らきすたはこちら

らき☆すた 23話

らき☆すた23話ネタ&パロなどです。


らきすたはこちら

らき☆すた 22話

ごきげんよう、べっ子です。
この間軽井沢に行ったのはブログの方にも書きましたが
その時にブログの文章を書いておくためにノートPCを持っていったのですが
なにせ大きいく重いので持ち運びに不便だなと思い、前々から欲しかった
モバイルPCなる物を買ってしまいました。
VAIO VGN-TZ50B
これがまた。軽くて軽くて!
窓から投げ捨てたくなるぐらい軽い!!
ワンセグとかTV録画なども付いてるのですが、まぁ・・・これはあまり使わないかな
でもこれで!!色々出来る!!あんなこととかこんなこと~~~♪

という事で、らき☆すたです。


らきすたはこちら

らき☆すた 21話

らき☆すた21話、元ネタやらレビューやら


らきすたはこちら

らき☆すた20話

らき☆すた20話です。


つづきはこちら

らき☆すた19話

体調悪いです、ブログの方が夏休みのせいなのか重くてなかなか更新できません。
ごきげんよう、べっ子です

えーと
「ひぐらしのなく頃に」が実写映画だそうで・・・
詳しくは「オヤシロ様ドットコム」にも書いてある通りです。

2時間でなにが出来るんだろ・・・
キャストもあまり聞いたことない方ばかりで(最近の芸能人の方の名前には疎いので)
監督の及川中さんは知っているのですが
一応キャストも調べたのですが、「うーーん」ですw
まぁ良いもの出来る事を祈ります


らきすたはこちら

らき☆すた 18話

ごきげんよう、べっ子です。

らき☆すた18話のネタとレビュー行きたいと思いなーす。


らきすたはこちら

らき☆すた 17話

ごきげんよう、べっ子です。

ハヤテのキャプが大変だった矢先に
らき☆すたの方も・・・・ネタ多すぎだよ・・(´;ω;`)
では、らき☆すたレビューへ


らきすたはこちら

らき☆すた16話

今日はなんだかカラッとした天気で
久しぶりに布団を干せました。
ごきげんよう、べっ子です。

今日は丸1日使って三日分のブログと
借りてきた「劇場版 大奥」を見たりしてました
さすがに三日分書いてると頭が「ボー」としてきます。


らきすたはこちら

らき☆すた15話

皆様方は連休をどう過ごされましたでしょうか。
日曜が台風だったので遠出してる方は少ないのかな?
私は近くに買い物に行っただけの連休でした。
ごきげんよう、べっ子です。

今日新潟で大きな地震がまたあったようで
私の親戚の半分は今回の震源地の近くに住んでいるので
ちょっと心配です。
中越地震でも震源地近くだったのですが親戚はみなさん無事だったようで
前回の地震の教訓を生かし、復興の方は大変でしょうが
たいしたことは出来ませんが、がんばって下さい。


らきすた15話はこちら

らき☆すた1~14話 かがみの服装

ごきげんよう、べっ子です。

今回も、「らき☆すた」キャラクターの服装検証の続きです


つづきはこちら

らき☆すた1~14話 つかさの服装

ごきげんよう。べっ子です

今回も昨日の続きで
「らき☆すた」キャラクターの服装の検証をしてみます


つづきはこちら