忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
2012/02/18 2/18のらのべぇ~27冊目
先月辺りに「車買おうかな?」と言っていましたが、先々週ぐらいに契約してきました。 これで4台目になるわけなのですが、初の軽自動車に乗ることになりそうです。 去年の12月後半にでた新型なので、どうや
2012/02/10 2/10のらのべぇ~23冊目
まだ2月上旬なのに、ラノベだけでもう23冊目なんですね・・・ 去年は172冊だったのですが、このままだと今年も、そのぐらい生きそうな感じがしますoez 減らさないとなぁ~無理だと思うけど。
2012/02/02 1/20・1/25・1/30・2/1のらのべぇ~15冊目
今回もまとめて
2012/01/22 1/20・1/25のらのべ~9冊目
特にコレと言って書くことはないのですが、今乗っている車が4月頃に車検に出すことになるのですが、 その車が今年で13年目になるので、その車検を期に新車でも購入しようかなと思ってます。 今までの車が大
2012/01/09 2011年12/26(172冊目)と2012年1/10(4冊目)のらのべぇ~
成人式の式典に行って来ました。 も・・・もちろん仕事で!!仕事じゃなければ良かったんですけどね・・・ とはいえ、会場の中を見渡してみると、私の時より成人した人の人数が少なくなったな~と感じました。
2011/12/22 12/19~21のらのべぇ~(170冊目)
スーパー(サミット)に買い物に行ったら、私にとっての命の飲み物が1本98円で売ってました!! なので1ダースほど購入したのは良いのですが・・・・えらい重かったです。 富士見ファンタジア文庫の1
2011/12/10 12/10のらのべぇ~(159冊目)
こたつの中に入りながら、みかんを食べ、お茶を飲みながら本を読む季節になりました! こたつは相変わらず「悪魔」です。 今日は電撃文庫の12月新刊を8冊購入です
2011/11/30 12/1のらのべぇ~(151冊目)
角川スニーカー文庫の新刊2冊 HJ文庫の新刊1冊 を購入です。
2011/11/29 11/19~11/30のらのべぇ~(148冊目)
今年初めて、風邪をひきました。 今回からタイトルの方に、今年何冊目かわかるようにしてみました。 8月の時点で89冊だったラノベも、今回で148冊目になったようです。 確か今年は150冊前後になる
2011/11/11 10/20~11/10のらのべ~
3週間ぶりです!!(≧∇≦) 帰宅したら、FF14やったり、本を読んだり、アニメを見たりしていて時間がない!w ということで、10/20~11/10までに狩ったラノベです。 富士
2011/10/08 10/8のらのべ~
秋アニメが続々と始まりましたね。 楽しみにしていた作品が多いだけに、いつも楽しく視聴してます。 今日は電撃文庫の10月の新刊が発売されていたので、4冊購入して来ました。
2011/09/22 9/17~9/22のらのべぇ~
すごい勢いの台風でしたね~ 近所のの井の頭公園では、木の枝が大量に折れていたり、根元から掘り起こされたりしてました。 ピークの時には寝てしまったので、あまり気になりませんでしたがw、確か20時頃か

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2/18のらのべぇ~27冊目

先月辺りに「車買おうかな?」と言っていましたが、先々週ぐらいに契約してきました。
これで4台目になるわけなのですが、初の軽自動車に乗ることになりそうです。
去年の12月後半にでた新型なので、どうやら納車は4月になるようです。
まぁエコ減税や補助金なども合って10万ほど安くなるようで、お財布にも優しいかな?w
消費税も上がるでしょうし、買うなら今のうちかなと。
まぁそのぶん、色々とオプションを付けちゃったんですがね・・・w

今日は、富士見ファンタジア文庫の2月の新刊を4冊購入して来ました。
まずは新作の3冊から。

PR


つづきはこちら

2/10のらのべぇ~23冊目

まだ2月上旬なのに、ラノベだけでもう23冊目なんですね・・・
去年は172冊だったのですが、このままだと今年も、そのぐらい生きそうな感じがしますoez
減らさないとなぁ~無理だと思うけど。

今日は電撃文庫の第18回電撃小説大賞の作品も入れて、新作と合わせて8冊購入です。
もう1年たったんですね。


つづきはこちら

1/20・1/25・1/30・2/1のらのべぇ~15冊目

今回もまとめて


つづきはこちら

1/20・1/25のらのべ~9冊目

特にコレと言って書くことはないのですが、今乗っている車が4月頃に車検に出すことになるのですが、
その車が今年で13年目になるので、その車検を期に新車でも購入しようかなと思ってます。
今までの車が大きかったので(8人乗り)次ぎは軽にしようかなと。
理由は、軽の維持費見てビックリした事。
今の維持費の1/3ぐらいになりそうです。

今月のラノベの購入本数は、先月と比べて見ると少なめな感じですね。
まぁ、先月がやたらと多かったのもありますが。
富士見ファンタジア文庫の新刊3冊
MF文庫Jの新刊が2冊です。



つづきはこちら

2011年12/26(172冊目)と2012年1/10(4冊目)のらのべぇ~

成人式の式典に行って来ました。
も・・・もちろん仕事で!!仕事じゃなければ良かったんですけどね・・・
とはいえ、会場の中を見渡してみると、私の時より成人した人の人数が少なくなったな~と感じました。
これが少子化なんでしょうか。
さて今日は帰りに書店に寄ったのですがラノベの平積み棚のIS 〈インフィニット・ストラトス〉の場所に
「残りあとわずか!買うなら今のうち!」というポップが書かれていたのですが、やはり噂どおり重版されてないようですね。
MF文庫Jと作者の契約も切れたという話もありますし、続きは当分かもう出ないかもしれないですね。
作品的に結構重要な話になってきた所だと思うのだけどなぁ~

さて、ラノベの新刊を購入して来ました。
電撃文庫の新刊を2冊
メディアワークス文庫の作品を2冊

それと先月の26日に買ったラノベ
ファミ通文庫の新刊を2冊

です。
ファミ通の2冊はプチ感想付きで。


つづきはこちら

12/19~21のらのべぇ~(170冊目)

スーパー(サミット)に買い物に行ったら、私にとっての命の飲み物が1本98円で売ってました!!
なので1ダースほど購入したのは良いのですが・・・・えらい重かったです。

富士見ファンタジア文庫の12月新刊4冊と
MF文庫Jの12月の新刊7冊と+3冊購入です


つづきはこちら

12/10のらのべぇ~(159冊目)

こたつの中に入りながら、みかんを食べ、お茶を飲みながら本を読む季節になりました!
こたつは相変わらず「悪魔」です。
今日は電撃文庫の12月新刊を8冊購入です


つづきはこちら

12/1のらのべぇ~(151冊目)

角川スニーカー文庫の新刊2冊
HJ文庫の新刊1冊
を購入です。


つづきはこちら

11/19~11/30のらのべぇ~(148冊目)

今年初めて、風邪をひきました。
今回からタイトルの方に、今年何冊目かわかるようにしてみました。
8月の時点で89冊だったラノベも、今回で148冊目になったようです。
確か今年は150冊前後になるかなーと予想していましたが、どうやら12月の購入予定を入れたら・・
大幅に増えるようです・・・

今回の新刊は、
富士見ファンタジア文庫の新刊3冊
MF文庫Jが新刊3冊
ファミ通文庫が新刊1冊
電撃文庫が5冊
その他1札をご購入です。


つづきはこちら

10/20~11/10のらのべ~

3週間ぶりです!!(≧∇≦)
帰宅したら、FF14やったり、本を読んだり、アニメを見たりしていて時間がない!w
ということで、10/20~11/10までに狩ったラノベです。

富士見ファンタジア文庫2冊
MF文庫J1冊
ファミ通文庫2冊
角川スニーカ文庫1冊
電撃文庫7冊


10月は購入した本数少なかったですね~
それにしても、MF文庫Jが角川系列になってしまったので、
上に書いた出版社が全部、角川になっちゃったな~


つづきはこちら

10/8のらのべ~

秋アニメが続々と始まりましたね。
楽しみにしていた作品が多いだけに、いつも楽しく視聴してます。

今日は電撃文庫の10月の新刊が発売されていたので、4冊購入して来ました。


つづきはこちら

9/17~9/22のらのべぇ~

すごい勢いの台風でしたね~
近所のの井の頭公園では、木の枝が大量に折れていたり、根元から掘り起こされたりしてました。
ピークの時には寝てしまったので、あまり気になりませんでしたがw、確か20時頃かな・・・

富士見ファンタジア文庫の9月新刊を3冊と、MF文庫Jの新刊を4冊+1冊購入して来ました。


つづきはこちら