忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/25 [PR]
2011/09/10 8/29~9/10のらのべぇ~
つい最近の事なのですが、メッセンジャーで知り合いの方達とチャットしていた時に、 ある方が、何度も何度も3○!3○!と言っていました。 そのうちその口を・・・チャットなので指ですね。 その指と爪の
2011/08/24 8月のらのべぇ~(4)
@2日後になりました。 なにが?って、「ランスクエスト」の発売が迫ってまいりました。 はやく・・はやく・・・。 さて今日はMF文庫Jの8月の新刊を3冊購入です。
2011/08/20 8月のらのべぇ~(3)
近況 最近のお気に入りテレビ番組は実写版「荒川アンダーブリッジ」と「勇者ヨシヒコと魔王の城」です。 両方とも毎回お腹抱えて笑ってますw さて、 ちょっと太りました。 ちょっとです。 今
2011/08/10 8月のらのべぇ~(2)
どば!!! ぐはぁ!!! ぐぎゃ!!!! と暑いです。 そういえば今月の終わりには「ランスクエスト」がでるなぁ~ 今回は電撃文庫の8月新作を7さつ購入です。
2011/08/03 らのべぇ~2011年前期(1~7月)
2011年もすでに7月が終わり、8月に突入したわけですが。 ふと、「私って今年どのぐらいラノベを買ってるんだろうか」と思い、 このブログで書いてあるだけ数えてみたのですが、どうやらこの時点で89冊
2011/08/01 8月のらのべぇ~(1)
つい最近、麦わら帽子をかぶりコンビニの袋をぶら下げ、あずきバーを片手に食べながら 歩いているおじいちゃんを見かけ、久しぶりにリアルで「萌」ました。 「あれ?今月に購入する予定のラノベがなんだか
2011/07/21 7月のらのべぇ~(2)
台風が去り、寒いです。 このぐらいの気候が一番いいのですがネ。 夏があまり得意ではないのですみません。 さて今日購入のラノベは、富士見ファンタジア文庫の新作は1冊 そしてなぜか、こんなに早
2011/07/13 6月のらのべぇ~(2)(3)(4)7月のらのべぇ~(1)
お久しぶりです。 いやーなんというか、暑さに負けて更新滞ってました。 なので、まとめてです。 6/20~7/10まで購入したラノベです。
2011/06/10 6月のらのべぇ~(1)
「パンツみせりゃー良いってもんじゃない」と思います。 今日は兎に角、蒸し暑い。(ネタがないんだよネタが!) さてアリスソフトの新作「ランスクエスト」のパッケージイラストと 発売日が決定しまし
2011/05/28 5月のらのべぇ~(5)
どうやら昨日の5/27日で、ダラダラと続けて来たこのブログも、 5年目に突入したようです。 過去に書いた自分の文を見るのは、とても恥ずかしいのですが(色々と・・) 丁度4年前に書いたものを見たら
2011/05/25 5月のらのべぇ~(4)
今日は久しぶりの外回りだったので、足がパンパンです。 カモシカのようなこの私の脚がふ・・・太くなる!! 「フッ」 今日のラノベ購入は。角川スニーカ文庫の新刊2冊です。 まぁ・・25日ですし
2011/05/22 5月のらのべぇ~(3)
雨が降ってきた。 傘を買った。 雨が止んだ。 「くけぇえ~~~~~~~~~~~~!!」 今日のラノベ購入は、MF文庫Jの5月新刊5冊です。 早い所だと21日の土曜の午後には書店に並んでい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8/29~9/10のらのべぇ~

つい最近の事なのですが、メッセンジャーで知り合いの方達とチャットしていた時に、
ある方が、何度も何度も3○!3○!と言っていました。
そのうちその口を・・・チャットなので指ですね。
その指と爪の間に、こうなんと言うか、先が尖ったある物で、突き刺してあげようかと考えてます。
カミソリの刃を送りつけるのも、良いかもしれませんね(笑)

さて、しばらく購入したラノベを書いてなかったので・・・
まとめてw
ファミ通文庫8月の新刊が3冊。
角川スニーカ文庫9月の新刊が1冊
電撃文庫9月の新刊が3冊です。

PR


つづきはこちら

8月のらのべぇ~(4)

@2日後になりました。
なにが?って、「ランスクエスト」の発売が迫ってまいりました。
はやく・・はやく・・・。

さて今日はMF文庫Jの8月の新刊を3冊購入です。


つづきはこちら

8月のらのべぇ~(3)

近況
最近のお気に入りテレビ番組は実写版「荒川アンダーブリッジ」と「勇者ヨシヒコと魔王の城」です。
両方とも毎回お腹抱えて笑ってますw
さて、
ちょっと太りました。
ちょっとです。

今日は富士見ファンタジア文庫8月の新刊を4冊と、その他1冊購入です。


つづきはこちら

8月のらのべぇ~(2)

どば!!!
ぐはぁ!!!
ぐぎゃ!!!!

と暑いです。
そういえば今月の終わりには「ランスクエスト」がでるなぁ~

今回は電撃文庫の8月新作を7さつ購入です。


つづきはこちら

らのべぇ~2011年前期(1~7月)

2011年もすでに7月が終わり、8月に突入したわけですが。
ふと、「私って今年どのぐらいラノベを買ってるんだろうか」と思い、
このブログで書いてあるだけ数えてみたのですが、どうやらこの時点で89冊購入していたようです。
多いいのか、少ないのか、普通なのかわかりませんがこの調子で行くと、
1年間での購入本数は150冊ほどになるんじゃないかなーと思われます。

1~7月までに購入したラノベのラインナップも作ってみました。




つづきはこちら

8月のらのべぇ~(1)

つい最近、麦わら帽子をかぶりコンビニの袋をぶら下げ、あずきバーを片手に食べながら
歩いているおじいちゃんを見かけ、久しぶりにリアルで「萌」ました。

「あれ?今月に購入する予定のラノベがなんだか多いような・・・」
と思い、数えてみたら21冊購入することになるようです・・・
そして今日購入した新作ラノベは、
HJ文庫1冊、角川スニーカー文庫2冊の購入です。


つづきはこちら

7月のらのべぇ~(2)

台風が去り、寒いです。
このぐらいの気候が一番いいのですがネ。
夏があまり得意ではないのですみません。

さて今日購入のラノベは、富士見ファンタジア文庫の新作は1冊
そしてなぜか、こんなに早く売っていたMF文庫Jの新刊3冊と。
すっかり発売されるのを忘れていた、電撃劇場文庫の作品1冊の、全5冊購入になりました。


つづきはこちら

6月のらのべぇ~(2)(3)(4)7月のらのべぇ~(1)

お久しぶりです。
いやーなんというか、暑さに負けて更新滞ってました。
なので、まとめてです。
6/20~7/10まで購入したラノベです。


つづきはこちら

6月のらのべぇ~(1)

「パンツみせりゃー良いってもんじゃない」と思います。
今日は兎に角、蒸し暑い。(ネタがないんだよネタが!)

さてアリスソフトの新作「ランスクエスト」のパッケージイラストと
発売日が決定しました。
8月26日の発売になったようで、節電の中クーラ効かせて早くやりてぇ~~。
パッケージイラスト見ると旧キャラも結構いますが、戦国からのキャラが多いですね~。

今日の購入は、角川スニーカ文庫の新作が1冊と、電撃文庫の新作を5冊購入しました。


つづきはこちら

5月のらのべぇ~(5)

どうやら昨日の5/27日で、ダラダラと続けて来たこのブログも、
5年目に突入したようです。
過去に書いた自分の文を見るのは、とても恥ずかしいのですが(色々と・・)
丁度4年前に書いたものを見たら、「いぬかみっ」の最終巻を購入したときの記事でした。
それと、ZADOの坂井泉水さんが、亡くなった報道がされてた日だったようです。
それにしても、相変わらずラノベの記事を書いていたのか・・・。

さて今日の購入は、ファミ通文庫5月新作のを3冊購入です。
あとは、漫画の記事はあまり書かないのですが、
2冊ほど買って来たので、そちらも。


つづきはこちら

5月のらのべぇ~(4)

今日は久しぶりの外回りだったので、足がパンパンです。
カモシカのようなこの私の脚がふ・・・太くなる!!
「フッ」

今日のラノベ購入は。角川スニーカ文庫の新刊2冊です。
まぁ・・25日ですしね・・・・言わなくてもわかるよねぇ~。


つづきはこちら

5月のらのべぇ~(3)

雨が降ってきた。
傘を買った。
雨が止んだ。

「くけぇえ~~~~~~~~~~~~!!」

今日のラノベ購入は、MF文庫Jの5月新刊5冊です。
早い所だと21日の土曜の午後には書店に並んでいたようです。
25日が発売日なんですけどね~。
にしても角川スニや富士見ファなんかは結構、発売日には厳しのですが、
最近だと電撃の方も、発売日を守るようにと書店に通知されたようで、
MFも書店に並べるのを全国同じ日にしてほしいなぁ~。
まぁ東京在住なので、どちらでもかまわないのが本音ですが。


つづきはこちら